人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと しちゃく♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が、5月から通い始めた紅型教室・・・・
もずくの好きな、かえるのデザインをして、型彫り、色塗り、そして糊をおとしたら完成♪





やっと しちゃく♪_a0118493_1725944.jpg

前回のブログでも紹介した、かえるの紅型・・・やっと試着できるよ~♪





やっと しちゃく♪_a0118493_17265447.jpg

ぬるま湯に浸けて、しばらくすると・・・糊が溶けて、模様がハッキリしてくるよっ!




やっと しちゃく♪_a0118493_17283258.jpg

よ~く洗って、陰干しして、アイロンかけたら完成☆





やっと しちゃく♪_a0118493_17372826.jpg

もずく『はやくぅ~♪試着した~いっ☆』





やっと しちゃく♪_a0118493_17424279.jpg

もずく『どぉぉお~??』

もずーっ、後ろみせてよっ!!かえるさん、後ろだよっ!





やっと しちゃく♪_a0118493_17443650.jpg

もずく『かえるさん、見えたぁ~?』





やっと しちゃく♪_a0118493_17454478.jpg

もずく『ねぇ~、もずくも、かえるさん見たぁ~い♪』





やっと しちゃく♪_a0118493_17464784.jpg

もずく『飼い主のカバンも、かえるさんだねっ☆お揃い♪』





もずく『さて、問題です☆もずくのかえるさんと、飼い主のかえるさん・・・
    1箇所だけ色が違う所あるんだよっ!分かるかなぁ~♪』
by mozukun0913 | 2009-07-18 17:52