人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおきくなったら・・・

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
もずくは・・・・これ以上大きくなるのぉ~?
大きくなったら、飼い主の膝の上でネンネ出来なくなっちゃうよぉ~・・・。





おおきくなったら・・・_a0118493_9421263.jpg

もずく『みてみて~♪』




おおきくなったら・・・_a0118493_9425633.jpg

もずく『こっちこっち~☆』




おおきくなったら・・・_a0118493_9434914.jpg

もずく『ここだよ~♪ねぇ~もずくの大きいのいるねぇ~♪』




おおきくなったら・・・_a0118493_9461879.jpg

もずく『あっちにも、もずくみたいの・・・・でかっ!!』




おおきくなったら・・・_a0118493_9464983.jpg

もずく『ねぇ~ねぇ~、もずくも大きくなったら、こんななるぅ~?』

もずくは・・・・トイプードルだから、大きくならないよっ。
あれは、スタンダードプードルだよっ。大きいねぇ~♪




もずく『これ以上、大きくなっても・・・スタンプーには、なれないのかぁ・・・残念。』
by mozukun0913 | 2009-03-16 09:59