人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えんそく

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
毎年恒例の〜あみちゃんと、千葉遠足♪





えんそく_a0118493_14383026.jpg

えんそく_a0118493_14383116.jpg

もずく『まずは〜、あみちゃんちで、ダブちゃんと、ジュリさんと、遊んだよ〜♪』




えんそく_a0118493_14383152.jpg

もずく『遠足♪しゅっぱーつ!!』




えんそく_a0118493_14383294.jpg

もずく『飼い主達〜、うまうま中。ずる〜い。』




えんそく_a0118493_14383357.jpg

えんそく_a0118493_1438336.jpg

もずく『船のある広場〜♪潮風王国☆毎年来るところだよ。』




えんそく_a0118493_14383440.jpg

もずく『泊まるところ〜♪到着〜☆』




えんそく_a0118493_14383573.jpg

えんそく_a0118493_14383598.jpg

もずく『早速〜ドッグランで、わっほ〜い♪ あみちゃん、背中すりすりして、泥んこなってるよ〜!』




えんそく_a0118493_14383624.jpg

えんそく_a0118493_14383657.jpg

もずく『なので〜、ワンコ温泉で、ドボンの刑〜。もずくは、ドボンしないよ!』




えんそく_a0118493_14383752.jpg

えんそく_a0118493_14383898.jpg

もずく『お風呂の後は〜♪ 待ってました!ご飯の時間♪ペロリです。』




えんそく_a0118493_14383816.jpg

えんそく_a0118493_143839100.jpg

もずく『ご飯の後は〜、室内ドッグランで、看板犬の日向ちゃんと遊んだよ〜♪ おやつの早食い競争。負けちゃったよ、、、。』






もずく『こんな感じで1日目終了。夜中は、もちろん徘徊して飼い主達寝不足〜。』
by mozukun0913 | 2015-02-03 23:00