人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごんちゃんち。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
早く~♪行こうよ~☆






ごんちゃんち。_a0118493_2110321.jpg

もずく『バナナケーキが焼けたら~ゴンちゃんちに遊びに行くよ~♪』






ごんちゃんち。_a0118493_2111347.jpg

もずく『い~っぱい♪焼けましたよ☆』






ごんちゃんち。_a0118493_211219100.jpg

ゴン&フク『もずく~バナナケーキ食べたい~☆』






ごんちゃんち。_a0118493_21135628.jpg

もずく『みーんな、お座りしてからだよ~っ♪』
イクラ『あたち、一番にお座りしてますけどぉ~☆』






ごんちゃんち。_a0118493_21171776.jpg

サクラ『はやくっ~♪バナナ大好物だもん♪』






ごんちゃんち。_a0118493_21194092.jpg

イクラ&フク『あ~美味しかったね♪明日の分もあるかな?』
もずく『みんなで~おやつ♪美味しかったね~。』








もずく『また、遊んでね~♪おもちゃ破壊してゴメンナサイ…( ̄ω ̄;)』
by mozukun0913 | 2012-07-21 21:07