人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

るすばん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
マリンちゃんの飼い主が、ダイビングしてる間…二人で留守番だって~♪







るすばん。_a0118493_17134156.jpg

もずく『マリンちゃん~一緒に留守番だから寂しくないよ~♪』

マリン『もず~が居るから寂しくないよ~♪』





るすばん。_a0118493_171658100.jpg

もずく『マリンちゃん~こっちの床…冷たくて気持ちいいよ~♪』





るすばん。_a0118493_17183919.jpg

マリン『そんな所で寝たら…お腹冷えちゃうよ~☆』





るすばん。_a0118493_17211370.jpg

マリン『もず~、そろそろお腹空いてきた感じィ~♪』

もずく『じゃ~変身っ!してから、ご飯にしよぅ~♪』






るすばん。_a0118493_17232859.jpg

もずく『へ~んしんっ!』

マリン『…もずく、おもしろ~いっ。カエル…(笑)』





るすばん。_a0118493_17253528.jpg

もずく『お腹いっぱーい♪さて、また昼寝しよぅ~♪』

マリン『…またぁ~寝てばっかり~☆』







もずく『いつも一人ぼっちだけど、マリンちゃんと留守番楽しかった~☆』
by mozukun0913 | 2012-05-26 17:10