漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2015年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

さくら

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
間に合ったぁ〜♪





a0118493_14202255.jpg

a0118493_14202375.jpg

もずく『桜まだ咲いてたよ〜♪』






もずく『綺麗〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2015-02-19 18:00

ただいま〜♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ぶじ帰りました〜♪





a0118493_14151193.jpg

もずく『羽田空港で、お散歩ちうー。今から飛行機乗るよ!ドキドキ!!』





a0118493_1415128.jpg

a0118493_14151396.jpg

もずく『飼い主と、別々だけど、1人で飛行機頑張ったよ!』





a0118493_14151344.jpg

もずく『お家に帰って、一安心。』






もずく『今回も、満喫〜♪楽しい思い出沢山出来たよ〜♪みんなありがとう☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2015-02-18 23:00

やばい!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
明日〜沖縄に帰るのに〜雪マーク。





a0118493_20464216.jpg

もずく『飼い主ーっ!日本酒飲んでる場合じゃないよーっ!』





a0118493_2046431.jpg

もずく『明日、無事帰れますように〜♪』





もずく『いただいた日本酒、美味しく頂きました。ありがとう。』
[PR]
by mozukun0913 | 2015-02-17 20:30

ふくちゃん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
福ちゃんと、遊んだよ〜♪





a0118493_20382539.jpg

a0118493_20382629.jpg

もずく『お山でお散歩〜♪』




もずく『ポカポカ天気で、お外でいっぱい遊んだよ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2015-02-16 20:30

たいやき

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お魚の形したやつ〜♪





a0118493_20324563.jpg

もずく『これ〜飼い主のおやつ〜。』




a0118493_20324599.jpg

もずく『わちの、たい焼き〜♪お魚の形してないんですけどぉ〜。』





もずく『お魚の形してなくても、うまうま〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2015-02-15 20:00

あちち〜

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
午前中は、日向ぼっこ〜♪





a0118493_17113313.jpg

もずく『沖縄より、アチチだよぉ〜。』






もずく『10分で、撤収〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2015-02-14 17:10

ヘビちうい!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ここ、東京だよね、、、ヘビ。





a0118493_17274030.jpg

もずく『注意!』





もずく『沖縄だと、ハブ注意!って看板だよね。』
[PR]
by mozukun0913 | 2015-02-13 17:25

ザ☆しょうわ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
レトロ発見!





a0118493_16485250.jpg

もずく『散歩してたら、こんなポスト〜。』





もずく『昭和じゃーん!』
[PR]
by mozukun0913 | 2015-02-11 16:46

ねんね

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主は、また、仕事だの買い物だの言って、出かけちゃったから。留守番。






a0118493_9212744.jpg

もずく『寒いから、毛布に包まってま〜す♪』





a0118493_9212822.jpg

もずく『かえるさんと、留守番だから寂しくないよ☆』





a0118493_9212821.jpg

もずく『帰ってきたら、散歩だからね〜♪』






もずく『お土産も忘れないでよ〜。』
[PR]
by mozukun0913 | 2015-02-10 12:00

るすば〜ん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
2日間留守番だってー。
飼い主、お仕事って言ってたけど〜。
怪しい、、、。





a0118493_937394.jpg

a0118493_9374068.jpg

もずく『ほ〜らね。お仕事じゃないし。』





もずく『飼い主のメインイベント〜♪♪♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2015-02-08 23:00