漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

るすばん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主遊びに行くからって、もずくは留守番。





a0118493_14334949.jpg

a0118493_14335081.jpg

a0118493_14335137.jpg

a0118493_14335181.jpg

a0118493_1433528.jpg

a0118493_14335346.jpg

a0118493_14335357.jpg

a0118493_14335439.jpg

もずく『築地市場で、うまうま。浅草で、うまうま。ずる〜い!!』





もずく『お寿司や、あわもちぜんざい〜♪美味しかったぁ?』
[PR]
by mozukun0913 | 2015-01-31 21:00

ゆきんこ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
わっほい〜♪雪降ったよ〜☆





a0118493_14331479.jpg

a0118493_14331453.jpg

a0118493_14331517.jpg

a0118493_14331529.jpg

もずく『雪だるま作ってもらったよ〜☆』





もずく『でも〜、すぐお手手ちべたくて、撤収〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2015-01-30 18:00

わっほい♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飛行機に乗ったんだよ〜♪
東京満喫ツアー!






a0118493_1433311.jpg

a0118493_14333240.jpg

もずく『飛行機で、泣かなかったよ!』





もずく『寒いね〜♪でも、イベント盛りだくさん満喫しま〜す☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2015-01-28 20:00

コスモス

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
いつもの公園にお散歩〜♪





a0118493_19254551.jpg

a0118493_19254617.jpg

a0118493_19254778.jpg

もずく『コスモスが、いっぱい〜♪』





もずく『コスモスって、、、秋に咲くんじゃないのぉ?』
[PR]
by mozukun0913 | 2015-01-20 19:22

にづくり

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今月の末には、東京だよー!






a0118493_1418272.jpg

もずく『荷造り開始ー!これ、持ってくからね〜♪』





もずく『あと、おやつも入れなきゃだな。』
[PR]
by mozukun0913 | 2015-01-17 14:15

おしょうがつ かんぱ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
毎年、お正月って寒波。大荒れ。






a0118493_2301649.jpg

a0118493_2301814.jpg

a0118493_2301934.jpg

もずく『公園に行ってきたけど〜、、、寒すぎ。』






もずく『寒いけど、久々の公園♪いっぱい走ってきたよ〜。』
[PR]
by mozukun0913 | 2015-01-02 18:00

あけまして おめでとう

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
2015年。はじまりました。





a0118493_22553035.jpg

もずく『今年も宜しくお願いします☆』





もずく『楽しい1年が過ごせますように♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2015-01-01 00:00