漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

としこしそば。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
年越しそば食べる日だよー!





a0118493_834522.jpg

もずく『わーい!!!』





もずく『2014年もあと少しで終わり。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-12-31 23:37

メリークリスマス☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
福岡のchou-chou君♪今年も会いに来てくれたよ〜♪






a0118493_838785.jpg

もずく『昨日迄は寒かったのに、今日はアチチだね〜。』





もずく『また、来年会えるかな?待ってるよぉ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-12-25 08:35

シーサー

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
やちむん市に行ってきたよ〜♪





a0118493_8402336.jpg

a0118493_8402310.jpg

もずく『シーサー怖いから、横向いちゃった〜♪』






もずく『帰りに、焼き芋買ってもらったよ〜♪うまうま。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-12-21 08:37

さぼりすぎた!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
気がついたら、今年も残り10日ほど、、、。
1年は早いなぁ〜。






a0118493_2235837.jpg

もずく『師走なもんで、、、飼い主もバタバタしてます。』





もずく『さて、もうすぐクリスマス。今年はサンタさん来るかな〜!お願い何にしようかなぁ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-12-19 22:31