漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

だんぱち。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
あっという間に…11月も終わりだね。
今年最後のだんぱち。してきたよ。






a0118493_23365184.jpg

a0118493_23365265.jpg

もずく『どぉぉぉお〜?』





もずく『別人でしょ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-11-29 23:33

ひなたぼっこ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ポカポカして気持ちいい〜♪





a0118493_11455310.jpg

もずく『お外眺めながら〜お昼寝〜♪』





もずく『でもぉ〜10分もすると〜あちちだよ〜!』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-11-08 11:44

バリカン

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
誰か〜助けて〜!!




a0118493_23144872.jpg

もずく『アンヨの毛だけカットしてもらってるの〜。』





もずく『爪切りも…嫌いなんですけどぉ〜。誰か〜助けてくれ〜〜!』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-11-06 23:12

つかれた〜

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
昨日〜、いっぱい遊びすぎて、疲れちゃったよぉ〜。





a0118493_9201154.jpg

もずく『朝ごはん食べて〜、二度寝〜♪』





もずく『今日は、1日中ダラダラしよーっと。飼い主は、お仕事ね。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-11-06 09:18

たんじょうかい。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日は、ゴンちゃんちで誕生会〜♪






a0118493_22364561.jpg

もずく『イクラちゃん、ふっくん、誕生日おめでと〜♪』





a0118493_22364542.jpg

もずく『ケーキ焼いてきたよ〜♪みんなで食べよう〜♪』





a0118493_22364699.jpg

a0118493_22364717.jpg

a0118493_22364841.jpg

もずく『いー天気☆みんなでお散歩〜気持ちいいねぇ〜♪』






もずく『わっほい〜♪して、アンヨ痛くなっちゃったけど、また遊んでね〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-11-05 22:32

はやい!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
もう11月だよ〜!
飼い主忙しくて、ブログサボりすぎ〜!





a0118493_16333832.jpg

もずく『11月だけど、沖縄は、28度。あちちー。』





もずく『台風20号も発生したね、、、来るのかなぁ〜。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-11-02 16:31