漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すむーじー。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
最近、グリーンスムージーにハマってる飼い主です。






a0118493_16285782.jpg

もずく『デザートのグリーンスムージーだよ♪ヨーグルトとコラボ。』






もずく『小松菜と、バナナと、りんごと水少し入れて、ジューサーでガガガガ〜!ってやるんだよ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-10-31 16:27

おやつー!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日の、おやつは何かなぁ〜♪






a0118493_20523184.jpg

もずく『ジャガモチ〜♪』





もずく『飼い主の友達から、お芋たくさんもらったよ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-10-20 19:49

ぼうふういき

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
暴風域に入ったね、、、風の音がスゴイです。





a0118493_9111276.jpg

もずく『台風進むの遅いよね〜。』





もずく『かれこれ24時間暴風域だよ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-10-12 09:00

たいふう

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ヤバイ台風接近ちうー。






a0118493_964924.jpg

もずく『台風近づいてるね〜風すごくて目が開かないよ〜!』





a0118493_965011.jpg

もずく『何日間引きこもりかなぁ〜。』






もずく『明日から何して遊ぶぅ〜?』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-10-10 16:04

じゅうがつ〜

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
もう、10月だよ〜。





a0118493_1354555.jpg

もずく『今年もあと3ヶ月かぁ〜。』






もずく『早いなぁ〜。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-10-01 13:03