漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

くり。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
引き続き〜秋を満喫ちう!






a0118493_8563491.jpg

a0118493_8563584.jpg

もずく『栗ご飯定食だよ〜!朝から豪華〜♪』







もずく『東京の、福ちゃんのお母さんが送ってくれた栗。美味しいね〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-09-28 08:54

ありがと〜☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ゴンちゃんに、もらったの〜♪






a0118493_18374493.jpg

もずく『おやついっぱい〜♪やったね!』






もずく『ゴンちゃん、誕生日プレゼントありがと〜ね!』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-09-20 18:36

さんま。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
秋を満喫〜♪





a0118493_1836466.jpg

a0118493_1836557.jpg

もずく『サンマご飯〜♪』





もずく『わちも、一匹ペロリ〜。美味しかったね!』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-09-19 18:32

ヤールー

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ヤモリさん。窓にくっついてるね〜♪
*方言で、ヤールーて言います。






a0118493_2265346.jpg

a0118493_226552.jpg

もずく『やーるーさんの、ものまね。』






もずく『後ろの、アンヨが似てるでしょ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-09-14 22:03

たんじょうび。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日で、7歳になったよ〜♪初老の仲間入り〜。





a0118493_17133013.jpg

a0118493_17133049.jpg

a0118493_17133143.jpg

a0118493_17133245.jpg

もずく『今日は、ごちそうだよ〜♪やったね!!』






もずく『お肉のごはんと、お芋のケーキ♪美味しかった〜☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-09-13 17:09

にかげつぶり〜。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主忙しくて、なかなか連れてってもらえなかったの〜!





a0118493_2124997.jpg

もずく『もじゃもじゃ〜目が見えないよぉ〜!』






a0118493_21241047.jpg

もずく『スッキリ〜!!したよっ!!』







もずく『飼い主は、かれこれ30日休みなしの激務〜もずくも13時間留守番頑張ってるよ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-09-07 21:21