漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ごほうび。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
毎日留守番頑張ってるのと、来月誕生日だから〜、オヤツ買ってもらったぁ〜♪






a0118493_22481015.jpg

もずく『ぜーんぶ、もずくのだよ♪』





a0118493_22481118.jpg

もずく『どれから食べるぅ〜☆』







もずく『大事に食べなくっちゃ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-08-29 22:45

なし。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主の友達に、梨もらったぁ〜♪






a0118493_22444137.jpg

もずく『オヤツは、梨だよ〜☆』





もずく『甘くて〜みずみずしくて〜美味しい!』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-08-28 22:43

ゆうやけ

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
13時間もお留守番だよ〜。






a0118493_2242422.jpg

もずく『飼い主〜まだかなぁ〜。』






a0118493_22424384.jpg

もずく『夕焼けがキレイだよぉ〜☆』






もずく『明日も、留守番。毎日、留守番。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-08-25 22:39

まくら。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主の、だいこん足〜。





a0118493_21301833.jpg

a0118493_21301999.jpg

もずく『だいこん足の枕〜。だよ。』






もずく『この〜高さがちょうどいい!!』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-08-17 21:26

またぁ〜

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今年は多いね〜。






a0118493_2372859.jpg

もずく『まぁ〜たぁ〜?連休?』





もずく『飼い主、台風で毎週連休だよ〜。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-08-07 23:04

ヤドカリ?

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
でっかいヤドカリ〜、、、じゃなくて、ヤシガニ〜♪( ´θ`)ノ





a0118493_21424072.jpg

もずく『いつものメンバー台風で仕事ないから集合して、ヤシガニパーチー!!
これ、、、デカすぎ!!!』




a0118493_21424126.jpg

もずく『茹でたら、赤くなった〜!』





a0118493_21424283.jpg

もずく『みして〜!みして〜!!』





a0118493_21424487.jpg

ゴンちゃん『この先は、衝撃的映像につき、お見せ出来ません〜!』





a0118493_21424527.jpg

a0118493_21424675.jpg

もずく『しめのヤシガニトマトクリームパスタと、デザートのドラゴンフルーツ♪』





もずく『ゴンちゃんちで、みんなで遊べてたのしかったね!』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-08-03 21:32