漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2014年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ダラダラ〜♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主は、疲労困憊で、グッタリ〜ダラダラ〜♪






a0118493_23305157.jpg

もずく『わちも、一緒に、ダラダラ〜♪』






もずく『今回の台風は、台風って感じがしなーい。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-07-31 23:27

きたね…。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
また台風〜。






a0118493_23281829.jpg

もずく『飼い主お休みになるね〜♪』





もずく『やったぁ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-07-30 23:26

ぐるくま。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ウミンチュ〜に貰ったお魚だよ。





a0118493_23255761.jpg

もずく『飼い主が、貰って来たグルクマって言うサバの仲間だよ♪』





a0118493_23255847.jpg

もずく『はじめて食べるけど、、、美味しい〜♪』






もずく『飼い主は、味噌煮にして食べたよ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-07-29 23:22

やくそく。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
昨日の夜、ミーティングで決まりました。





a0118493_12454338.jpg

もずく『飼い主疲れちゃったから、散歩ムリ〜って、、、
ミーティングの結果、明日の早朝散歩て事で、、、。』





a0118493_12454421.jpg

もずく『飼い主〜!目を覚まして下さ〜い!お散歩ですよ〜!』







もずく『約束したから、やったね!!』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-07-28 12:40

ひらおよぎ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主は、休み無しだって〜9月まで。






a0118493_2112311.jpg

もずく『飼い主が、お仕事で泳いでる海〜♪』





a0118493_21123255.jpg

もずく『わちも、平泳ぎの練習ちう〜♪』





もずく『海行きたいなぁ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-07-23 21:09

はなび〜。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
近所で花火大会〜♪





a0118493_9401175.jpg

a0118493_9401156.jpg

もずく『ニコちゃん花火だよ!』





a0118493_9401220.jpg

もずく『花火バンバン〜ってなっても怖くないよ!』






もずく『今日も花火大会だよね!』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-07-20 09:37

ゆうやけこやけ

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ピンクだね〜♪





a0118493_9464720.jpg

もずく『キレイな空〜♪』





a0118493_9464840.jpg

もずく『そろそろ散歩の時間でしょ?』






もずく『早く〜♪お散歩いこいこ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-07-19 20:43

モロヘイヤ

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
暑い日は、サッパリごはんだよ〜♪






a0118493_2058525.jpg

もずく『モロヘイヤとカツオだよ〜♪』






もずく『モロヘイヤ美味しい〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-07-18 20:55

ごはん♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日の、ごはんは何かなぁ〜♪





a0118493_1652270.jpg

a0118493_1652359.jpg

もずく『お肉と、トマトと、インゲン豆〜♪』





a0118493_1652423.jpg

もずく『うまうま〜♪』






もずく『明日は何かなぁ〜☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-07-17 16:00

あちぃ〜

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
昼間はクーラー無しでお留守番頑張ってるよ!!






a0118493_169340.jpg

もずく『ホントに、あちぃ〜。』






もずく『早くクーラー付けてぇ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-07-16 16:06