漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そろそろ?

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
梅雨明け〜もうすぐ?





a0118493_7495046.jpg

もずく『あちち〜!』




a0118493_7495158.jpg

もずく『これじゃ〜お散歩行けないよ〜。』






もずく『肉球ヤケドしちゃう〜。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-06-22 07:46

くつした。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
とったどーー!





a0118493_11361889.jpg

もずく『飼い主の靴下。こっそり盗んだけど、、、バレバレ〜。』





a0118493_11361947.jpg

もずく『アハハ〜バレちゃった。』





もずく『穴開けないから、ちょっと貸して〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-06-17 11:33

ぴんく。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ぶきみな空…。





a0118493_11333755.jpg

もずく『空がピンク色!』





もずく『雷もゴロゴロ…。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-06-16 11:31

ぴーまん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日のおやつ…苦いよぉ〜。





a0118493_11273553.jpg

もずく『かじると、苦い汁がでて来るの〜。』





a0118493_11273540.jpg

もずく『みじん切りで、ご飯に混ざってたら食べれるけど〜、、、。』






もずく『これは〜食べれないよぉ〜。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-06-15 11:24

せまいけど…

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
もずくが、小さい時に買ってもらったんだけど…






a0118493_9152584.jpg

a0118493_9152589.jpg

もずく『どうみても〜、狭いよねぇ〜。』





a0118493_9152689.jpg

a0118493_915279.jpg

もずく『狭いけど、居心地がいいんです!』





a0118493_9152855.jpg

もずく『お尻〜はみ出そう〜だけど…。』






もずく『落ち着くんだよねぇ〜狭い所♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-06-14 09:10

こうえん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
梅雨の晴れ間の、とある日。
公園に来たのはいいのだが、、、。






a0118493_1755538.jpg

もずく『暑いから〜休憩。』





a0118493_17555433.jpg

もずく『またまた、休憩〜。』





a0118493_1755553.jpg

もずく『暑過ぎて、休憩する所ぜんぶ寄り道〜♪』






もずく『ダメだこりゃ、撤収〜!!』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-06-09 17:52

ろくがつ〜!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
気がつけば、、、6月の中旬にさしかかろうとしてるではないか!







a0118493_17525197.jpg

もずく『少しブログサボっちゃった〜。』






もずく『1年の半分きたね、、、。早いなぁ〜。

[PR]
by mozukun0913 | 2014-06-08 17:47