漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もずく。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
もずくいっぱい採れたよ〜♪






a0118493_22104632.jpg

もずく『1時間ぐらいで、こんなに採れたよ〜♪』





a0118493_22104761.jpg

もずく『今日のご飯は〜、もずく卵焼きだよ〜(^o^)』





a0118493_22104885.jpg

もずく『飼い主は、もずくポン酢♪』






もずく『今が旬だよ〜♪もずく。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-05-26 22:07

うでまくら。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主に腕枕してもらってるの〜♪






a0118493_227320.jpg

もずく『お散歩に行きたいのに、雨だから中止って!』






もずく『、、、なので、ダラダラ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-05-25 22:03

もずくかりんと。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
これ〜見て〜♪





a0118493_19293185.jpg

もずく『かりんとう〜もらったぁ〜♪』






もずく『もずく味だよ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-05-23 19:26

わるさ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
雨でお散歩行けないから〜、、、






a0118493_19345719.jpg

a0118493_19345721.jpg

もずく『トイレシートガジガジ…悪さちう〜。』





a0118493_19345831.jpg

もずく『ガルルル〜(♯`∧´) 』







もずく『だ〜って、お散歩いけないから、つまんないんだもん。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-05-19 19:30

にじのはし。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
おとといは体力落ちてたけど元気だったのに、、、
また、来週ねって言ったのに、、、

もずくの友達トゥルーが、天国へ旅立ちました(/ _ ; )





a0118493_18142932.jpg

もずく『おととい…トゥルーと、また遠足行こうねって話したのに…』





もずく『叶わなかったね…トゥルー。天国でいっぱいおやつ食べて走ってるかなぁ?』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-05-14 18:08

おとまりかい。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ゴンちゃんちに行くんだよ〜♪





a0118493_9295091.jpg

もずく『お泊り会の前に、、、飼い主達仕事だから、ゴンちゃんちで留守番〜♪』






a0118493_9295181.jpg

もずく『ふっくんと、仲良くしてるね〜♪』






a0118493_9295295.jpg

もずく『早く帰って来てね〜♪』






もずく『お泊り会〜楽しいなぁ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-05-11 09:23

ちっくん

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お尻に、、、ブスッと!





a0118493_2153341.jpg

もずく『病院で、大泣き〜大騒ぎ〜頑張ったよ♪』





もずく『今年は〜赤いメダルもらった〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-05-07 21:02

つゆいり。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日、入りました!梅雨に、、、。






a0118493_16531964.jpg

もずく『明日から飼い主は、おやすみなのに〜土砂降り。』






もずく『ゴールデンウィーク留守番頑張ったのに、、、遠足行けないね。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-05-05 16:50

さんぽ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主連れて、お散歩〜♪






a0118493_19463581.jpg

もずく『激務でぐったりの飼い主〜!
ちゃんと歩いて下さ〜い!』






もずく『雨降る前に、飼い主のお散歩終わったよ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-05-04 19:42