漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主は、激務のゴールデンウィークです。






a0118493_21563251.jpg

もずく『飼い主は、仕事〜。』





もずく『飼い主いってらっしゃーい。もずくは、寝たふり〜。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-04-26 21:52

アイタタタ、、、

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ごめんなさーい。





a0118493_2112511.jpg

もずく『昨夜、飼い主に噛み付いて流血事件。』






もずく『歯型ついちゃったね。ごめんなさい〜。もうしません。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-04-25 21:09

つゆかも!?

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
沖縄〜梅雨っぽい。絶対梅雨だな。





a0118493_995010.jpg

もずく『毎日、、、雨。』





もずく『ゴールデンウィークで飼い主忙しいし、雨でお散歩行けないし、、、引きこもり〜。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-04-25 09:07

にじいろ〜。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
キレイ〜♪





a0118493_1645612.jpg

もずく『ちょっとぉ〜!虹色の魚、、、。』






もずく『まさか〜今晩のご飯じゃないよね!?』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-04-22 16:02

ゴンちゃんち。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
何して遊ぶぅ〜♪





a0118493_22373036.jpg

ゴンちゃん『もーず!今日は、暑いねぇ〜。』





a0118493_22373112.jpg

もずく『みんなで、おやつ食べて遊んだよ〜♪』





a0118493_22373181.jpg

フッくん『おやつの後は〜♪お昼寝だよ。騒いでるの、もーずだけだよ!』






もずく『今度は、お泊りセット持ってくるからね〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-04-20 22:32

たこらいす。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
沖縄名物〜♪






a0118493_17554874.jpg

もずく『さっき、カリカリご飯食べたけど〜少し味見〜♪』






もずく『飼い主のタコライスは辛いけど〜、もずくのは辛くないよ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-04-18 17:52

こうえん♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
いー天気♪





a0118493_1525579.jpg

a0118493_15255847.jpg

もずく『コスモス〜♪満開だよ〜♪』





a0118493_15255992.jpg

もずく『あちち〜♪喉乾いたぁ〜。』





a0118493_15255931.jpg

a0118493_152601.jpg

もずく『そろそろお散歩は、早朝にしないと、、、あちちだよ〜。』






もずく『飼い主〜早起き頑張って下さ〜い!』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-04-16 15:17

もじゃもじゃ

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
小顔に、、、してください。





a0118493_15305156.jpg

もずく『もじゃりすぎて、顔がデカイよぉ〜。』






a0118493_15305286.jpg

もずく『どぉぉお?顔まわりバリカンしてもらったよ〜♪』







もずく『少し小顔になったでしょ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-04-14 15:26

アピール

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
おやつ欲しいなぁ〜♪






a0118493_11345836.jpg

もずく『さっきから、、、アピールしてるんですけどぉ〜♪』






もずく『*\(^o^)/*おやつぅ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-04-11 11:31

オスプレイ!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日は、いっぱい飛んでたよ〜!





a0118493_224018100.jpg

a0118493_2240191.jpg

もずく『うるさいなぁ〜と思って外見たら、、、オスプレイ。』






a0118493_22423737.jpg

もずく『部屋から、見えちゃうんです。』






もずく『今日は、3個見たよ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-04-05 22:35