漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ともだち。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
東京から、短足ワンコかぼちゃんが遊びにきたよ〜♪






a0118493_21314443.jpg

a0118493_21314677.jpg

もずく『かぼちゃん〜飛行機乗り遅れないで良かったね〜♪』






もずく『お尻ツンツンするの、やだぁ〜!』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-03-30 21:27

わるいこと。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
散歩連れてってくれないから、、、悪さちう。






a0118493_23461533.jpg

もずく『トイレシート、、、ビリビリーってするからねー。』






もずく『飼い主が、悪いんだからね〜。散歩行かないって言うから〜。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-03-27 23:43

あじみ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
明日のご飯〜♪





a0118493_2142065.jpg

もずく『沖縄豚のハツ〜の煮込み♪明日のご飯だよ〜!』






a0118493_2142172.jpg

もずく『ひと口〜♪味見〜♪』






もずく『うまうま〜♪早く明日にならないかなぁ〜!』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-03-25 21:01

おさしみ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
つまみ食い〜♪





a0118493_20312148.jpg

もずく『飼い主の、ご飯のお刺身〜♪ひと口下さいな。』






もずく『お魚〜♪美味しい〜♪何の魚だ?』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-03-24 20:28

まめ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日のご飯〜♪





a0118493_21301035.jpg

もずく『グリーンピースと鶏肉のゴハン♪』






もずく『グリーンピースうまーい!』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-03-17 21:27

さむい〜

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
寒波です!





a0118493_19392213.jpg

a0118493_19392250.jpg

a0118493_19392318.jpg

もずく『沖縄も寒いよぉ〜!』





もずく『寒波もこれで最後かな〜。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-03-12 19:36

ジャンボポテトポッチ

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
でっかいポテト焼けました〜♪






a0118493_212942100.jpg

もずく『ニコちゃん〜(^。^)』





もずく『一口味見ー!ちょーだい!!』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-03-10 21:27

かんぱ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
沖縄も真冬の寒さです。





a0118493_19593146.jpg

もずく『海も大荒れだよ〜!』






もずく『明日は晴れるかな〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-03-09 19:53

おとまり。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ゴンちゃんちにお泊まり会〜♪






a0118493_1226374.jpg

ゴンちゃん『も〜ず♪いらっしゃーい。(-_-)zzz...』





a0118493_12263842.jpg

もずく『みんなで仲良く出来たよ〜♪







もずく『今度は〜いつにするぅ〜?』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-03-05 20:20

きのこ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
いつも、ここで記念撮影。





a0118493_12295840.jpg

もずく『ざ!きのこ。』





a0118493_12295923.jpg

もずく『散歩の後は、、、お風呂の刑。』






もずく『ふわふわになったよ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-03-01 18:00