漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おめめが、、、

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ショボボーーーン。





a0118493_1918117.jpg

もずく『右のお目目が、、、空かないよ〜。』






もずく『ゴミ入っちゃったのかなぁ、、、。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-01-28 19:14

ちょっきん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
髪型変えたの、何年ぶり〜かな。






a0118493_18555884.jpg

a0118493_18555975.jpg

もずく『どぉぉぉお〜?』





もずく『東京行くから、ちょっきんしたよ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-01-27 18:53

れんしゅう。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
去年までのカバンより広いよ〜♪





a0118493_20585743.jpg

もずく『電車に乗るから、この中に隠れるんだよ〜♪』






もずく『いよいよ、4日後…飛行機に乗るよ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-01-26 20:55

さくら。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お散歩してたら、、、、





a0118493_03503.jpg

もずく『近所でも、桜が咲きはじめました♪』





もずく『桜が満開になるの見れず、、、来週、飛行機乗って東京いくよ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-01-26 00:31

カブ!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
でっか〜い!カブでしょ。





a0118493_21311837.jpg

もずく『牛スジとカブの、コトコト煮。』





もずく『あったまるぅ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-01-20 21:29

ちっくん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
やだやだー!お家にかえるぅ〜!





a0118493_2129333.jpg

もずく『帰りたいー!えーーーーん(T_T)』





もずく『お尻に、ちっくん。痛い〜って大泣き&大暴れしました。』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-01-19 21:24

ひまわりまつり。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日から、ひまわり祭りが始まったよ〜♪






a0118493_15773.jpg

a0118493_157715.jpg

a0118493_157892.jpg

a0118493_157973.jpg

a0118493_157972.jpg

もずく『まだ、五分咲きぐらいかなぁ〜♪』





もずく『夏みたいでしょ〜!』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-01-18 15:02

ふくぶくろ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
サンタさん来なかったから、、、福袋買ってもらったぁ〜(*^^*)






a0118493_21474647.jpg

もずく『いっぱい〜おやつ入ってるね〜♪』





a0118493_21474613.jpg

もずく『8個も入ってたよ〜♪やった〜♪』






もずく『どれから食べようかなぁ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-01-11 21:43

しんねんかい。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ゴンちゃんちで、新年会〜(*^^*)






a0118493_13193553.jpg

ゴンちゃん『もーず!今年も、いっぱい遊ぼうね〜♪』





a0118493_13193546.jpg

フックン『もーず、何して遊ぶぅ〜♪』





a0118493_13193668.jpg

ゴンちゃん『もーず♪天気いいから、お散歩行くぅ?』





a0118493_13193714.jpg

もずく『歩いて海まで来たよー♪』





a0118493_13193725.jpg

フックン『お散歩の後は、、、お昼寝だよ〜♪』





もずく『みんなで〜寝正月ぅ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2014-01-04 13:11
a0118493_1037097.jpg

[PR]
by mozukun0913 | 2014-01-01 10:36