漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こんぽう。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
寒いね、、、






a0118493_19365830.jpg

もずく『毎日ブランケットに梱包されてます♪』







もずく『ふわふわで、気持ちいー!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-12-30 19:34

モズミノムシ

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
沖縄も極寒です!





a0118493_22582213.jpg

もずく『ミノムシの季節〜。』





a0118493_22582314.jpg

もずく『さっきお散歩してきたけど、、、風が強くて海もザボーン!』






もずく『風に飛ばされそうだったよ〜!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-12-28 22:54

メリークリスマス!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今年もサンタさん来なかったし、、、。






a0118493_7533787.jpg

もずく『ケーキ食べたい〜♪ひと口!』






もずく『今日は、サンタくるかね?』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-12-24 20:50

おさんぽ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
chou-chou君と、公園でお散歩だよ〜♪






a0118493_2222146.jpg

a0118493_22221496.jpg

a0118493_22221525.jpg

a0118493_22221736.jpg

もずく『chou-chou君〜かけっこしよう〜♪』





a0118493_22221894.jpg

もずく『明日、帰っちゃうのかぁ、、、寂しいな。』






もずく『また、来年も会えるといいな!それまで楽しみにしてるからね〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-12-23 22:16

やちむん市

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
沖縄の陶器市だよ〜!





a0118493_0342956.jpg

もずく『chou-chou君〜、どっから見るぅ〜?』





a0118493_0342968.jpg

chou-chou君『シーサー怖いっちゃ!』
もずく『怖くないよ〜大丈夫だよ!』





a0118493_0343041.jpg

もずく『chou-chou君みて〜!ほら、怖くないんだよ〜!』





a0118493_0343262.jpg

a0118493_034324.jpg

a0118493_0343322.jpg

もずく『飼い主達は、どれにしようか迷ってるね〜。』





a0118493_0343469.jpg

もずく『いいのあったぁ〜?』





a0118493_0343565.jpg

もずく『これ〜♪全部で1200円でしたぁ〜♪』






もずく『chou-chou君のお家は、どんなの買ったのかなぁ〜♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-12-21 22:20

めんそーれ!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
福岡のchou-chou君が、飛行機に乗って遊びに来たよ〜。





a0118493_019437.jpg

chou-chou君『沖縄に来るのは4回目だよ〜!』





a0118493_019442.jpg

もずく『飼い主達は、パーティだって!』





a0118493_0194551.jpg

もずく『ひと口ちょーだい!』





a0118493_0194644.jpg

chou-chou君『それは、ゴマモンガラって魚だよ!』
もずく『飼い主、いつも海の中で見てるんだよ〜!』





a0118493_019473.jpg

もずく『今年も、ふわふわブランケットありがとうね!』





もずく『沖縄で、楽しい思い出いっぱい作ってね〜!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-12-20 23:07
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今週末に、友達が遊びに来るから、、、。





a0118493_12343560.jpg

もずく『お風呂入ってキレイにしなきゃね〜♪』





a0118493_12343553.jpg

もずく『湯加減バッチリだね〜♪』






もずく『い〜い湯だな〜♪はははん♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-12-16 12:27

おとまり。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主の友達のお家にお泊まり会♪





a0118493_2034407.jpg

もずく『昭和の民宿ふう~♪』





a0118493_20355689.jpg

もずく『おもちゃ♪持ってきたけど…』





a0118493_20364620.jpg

もずく『隣のお部屋も気になるぅ~♪』






もずく『夜中…大騒ぎして、ゴメンナサイ…(笑)』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-12-08 20:30