漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2013年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ポインセチア

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お部屋☆2階のベランダから~クリスマスの花が見えるよ。






a0118493_1111940.jpg

もずく『真っ赤なお花は…♪』





a0118493_1121164.jpg

もずく『こんなに、大きなポインセチア♪』






もずく『ベランダからの眺めが調度いいんだよ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-11-29 10:59

さむいっ!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
福岡で、初雪のニュースが…てことは、沖縄も寒いっ!





a0118493_10525471.jpg

もずく『どでーーーん♪』





a0118493_10534411.jpg

もずく『ストーブ♪気持ちいいね~。』






もずく『しばらく…寒いみたいよ…。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-11-28 10:50

きりたんぽ

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ゴンちゃんちで~鍋パーテー♪





a0118493_10365178.jpg

もずく『ゴンちゃんの飼い主は、秋田の人だから~本場のきりたんぽだよ~♪』





a0118493_10381365.jpg

もずく『きりたんぽ出来たかな?』
ふっくん『出来たては、アチチ…だからね。気を付けてよ♪』





a0118493_10395363.jpg

さくら『食べ頃になったら…起こしてね♪』






もずく『きりたんぽ食べて~今日は、お泊まりだよ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-11-26 10:35

おしごと。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主は…うみー。





a0118493_0203027.jpg

もずく『今日は、ポカポカ~暖かい♪』






もずく『久々の階段100段で…筋肉痛~だってさ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-11-24 20:00

しちゅー。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今朝の気温…16℃って~!どうりで…寒かった。





a0118493_2124435.jpg

もずく『寒い日は~シチューが食べたくなるよね♪』





もずく『豆乳のシチュー♪もずくのは、味付いてなくて、飼い主のは味付いてるんだよ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-11-20 21:23

20℃ぐらい

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
沖縄も…冷え込んでます…。





a0118493_10182723.jpg

もずく『ブランケットに、くるまってるよ~♪』





a0118493_10202274.jpg

もずく『だいたい…20℃ぐらいはあるけど…。』







もずく『沖縄にしては…寒い((+_+))』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-11-19 10:16

ごはん♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
最近…カリカリばっかりだから、美味しいの作ってもらったよ~♪







a0118493_10155882.jpg

もずく『馬肉のそぼろごはん♪わーい♪ヽ(´▽`)/』






もずく『手作りごはん~美味し~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-11-17 10:14

メェェ~

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
近所…お散歩してたら…





a0118493_10112287.jpg

もずく『メェェ~って、聞こえるよ♪』





a0118493_1012444.jpg

もずく『みて~☆あそこに~♪』





a0118493_1013367.jpg

もずく『ヤギさん♪こんにちは。』






もずく『ヤギさんに、餌あげたよ~葉っぱ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-11-16 10:10

うでまくら。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ねもい…(-_-)zzz






a0118493_2128271.jpg

もずく『自分で…腕まくら~!』






もずく『しびれてきたら…左手に交代~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-11-15 21:26

サンセット

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が、仕事終るの…待ってるとこ…。






a0118493_2124524.jpg

もずく『夕日がキレイでしょ~♪』





a0118493_21255186.jpg

もずく『そろそろ…帰ってくるかな~♪』






もずく『ご飯が先か、散歩が先か…。散歩だな。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-11-14 21:23