漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2013年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おそとの…

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
大騒ぎして怒られました…。






a0118493_8451665.jpg

もずく『お外のワンちゃんになっちゃいなさい…って。…反省ちう。』






もずく『騒がないから~お家入れて~!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-10-30 08:44

きのこ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
沖縄も、少し涼しくなってきたから…ロング散歩だよ~♪






a0118493_12515586.jpg

もずく『キノコの公園まで頑張って歩いたよ~♪』






もずく『日向は…やっぱり、まだまだアチチだね~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-10-28 12:50

しろめ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お昼寝ちう~♪






a0118493_21242719.jpg

もずく『眠くて眠くて…もう限界~♪』





a0118493_2126767.jpg

もずく『スピー(-_-)zzz…☆』






もずく『はっ!今…白目になってたぁ?』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-10-26 21:23

2かいめの…

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
またまた大手術~♪2回目だよ~(*´-`)






a0118493_22512876.jpg

もずく『あ~あ…かえるさん傷だらけ~。』







もずく『今度は…壊さないで遊ぶから~♪たぶん…。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-10-25 22:49

ふたり。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
遊びにきたよ~♪






a0118493_2348248.jpg

もずく『友達と食べるおやつ~何かなぁ~?』






a0118493_2351126.jpg

もずく『ラッキーが、大阪に帰っちゃったから…二人でおやつだね。』
トゥルー『オイラが、ラッキーの分も食べるよ~♪』







もずく『いつも三人で食べたおやつ…これからは二人だね…。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-10-24 23:47

またぁ~

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
台風27号接近ちう。





a0118493_23462995.jpg

もずく『雨降ってるから…お散歩ちうし。』






もずく『飼い主の、仕事も…ちうし。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-10-23 23:44

シューーーー♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
パンケーキ屋さんの後は…♪






a0118493_2334357.jpg

もずく『ボール投げ~と、かけっこと………。』





a0118493_23351642.jpg

もずく『チョー長い~スベリダイ♪飼い主とシューって、滑ったよ~♪』





a0118493_23364291.jpg

もずく『イクラちゃんのお母さんも~シューって…してるね♪』
イクラ『お母さ~ん☆頑張って~♪』
もずく『おててが…のびーーーってなってるね(笑)』




a0118493_23392510.jpg

サクラ『女子会♪楽しかったね~♪いっぱい遊んで…ぐったり~。』







もずく『今度は、皆で来ようね~♪スベリダイやるなら、段ボール持参だよ~(笑)』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-10-22 23:23

じょしかい。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
パンケーキ屋さんに♪レッツゴー♪






a0118493_231649.jpg

もずく『ゴンちゃんちに、お迎え~♪でも、お出かけできるのは~女子だけ♪』





a0118493_2317199.jpg

イクラ『もず~♪早く行こぉ~☆』





a0118493_23184312.jpg

もずく『パンケーキ屋さん♪到着!獣たちも中に入れたよ~やった☆』





a0118493_23205478.jpg

もずく『店長の、ハナちゃん☆可愛いね~。』





a0118493_2322222.jpg

もずく『パンケーキと、ホットケーキの違いって?何ですか…(笑)』





a0118493_2323479.jpg

もずく『獣たちには…鶏肉のハンバーグサービスだって~☆やったぁ♪』





a0118493_23235249.jpg

もずく『にこちゃんハンバーグ♪美味しかったです☆パンケーキも、美味しかったです♪』







もずく『今度は…ゴンちゃん達、男子チームも連れてきてあげないとね♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-10-22 23:14

ひなたぼっこ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
アチチ…





a0118493_2301514.jpg

もずく『沖縄もだいぶ涼しくなってきたとはいえ…あちぃー!』






もずく『でも~日向ぼっこ気持ちいい~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-10-18 22:57

バイバイ…

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ラッキー☆バイバイ元気でね♪






a0118493_22534421.jpg

ラッキー『オイラ…大阪に帰ります♪』





a0118493_2255254.jpg

もずく『3人で遊ぶのも…最後だね…。』







もずく『ラッキー☆また会えるかな?いっぱい遊んでくれてアリガトウ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-10-13 22:52