漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おてつだい

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
布団出して…ベランダに干すんだよ~♪






a0118493_23151345.jpg

もずく『福ちゃんの、お母さんがお泊まりに来るから…お布団だしてお手伝い~☆』






もずく『福ちゃんは?来ないのかな?』





a0118493_23274037.jpg

福『わち、留守番だって…沖縄行きたいなぁ~。』






もずく『えーーー!遊びたかったなぁ~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-09-29 23:13

あ~あ

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
かえるさんがぁ…






a0118493_1238853.jpg

もずく『穴あいたゃった~♪』






もずく『こりゃ、大手術…だな。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-09-26 12:35

かえる♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
デメキンちわ~わ、あみちゃんから誕生日プレゼント届きました~♪






a0118493_21244281.jpg

もずく『フンガッ~♪かえるさんいるよ~♪』





a0118493_21243842.jpg

もずく『やった~♪早く~ちょうだい!』





a0118493_21253990.jpg

もずく『ガジガジちう~♪まだ、破壊してないよ~(笑)』






もずく『あーみん。ありがとう☆』






a0118493_21282564.jpg

あーみん『壊さないで遊んでよ~もず。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-09-25 21:22

プレゼント

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ゴンちゃんから、誕生日プレゼントもらったよ~☆







a0118493_21505066.jpg

もずく『ゴンちゃん♪ヘビのおもちゃ、ありがとう☆』





a0118493_2151449.jpg

もずく『ゴンちゃん~♪もらったその日に…破壊しちゃった~☆』





a0118493_215213.jpg

もずく『アハハ~♪テンション上がっちゃった~♪』






もずく『飼い主に、手術してもらわなきゃ~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-09-22 21:49

るすばん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今年は台風が1個も来ません…
なので、飼い主忙しい…






a0118493_2147698.jpg

もずく『…て、ことで、毎日留守番なのだ!』






a0118493_21482385.jpg

もずく『こんな感じで…のびてます…。』







もずく『今年は…クーラーなしで留守番頑張ってます♪以外と涼しい~!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-09-21 21:45

どーこだ?

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
まっくろ×まっくろ






a0118493_22263873.jpg

もずく『この写真~大丈夫?真っ黒!(笑)』






もずく『ざ・擬態!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-09-17 22:25

かいがら。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が、遊んでくれないから…






a0118493_12524510.jpg

a0118493_1253667.jpg

a0118493_12533240.jpg

もずく『玄関に置いてあった…シャコ貝の貝殻…ガジガジ~☆』






もずく『貝殻…堅い~っ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-09-16 12:51

レオくん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飛行機に乗って遊びに来てくれたよ~☆







a0118493_22431672.jpg

レオ『もず~☆また沖縄来たよ~♪』





a0118493_22442271.jpg

もずく『レオ君~☆沖縄何回目~?』





a0118493_22454921.jpg

もずく『夕方6時なのに…この日差し!アチチ~♪』





a0118493_2247587.jpg

もずく『休憩しながら、お散歩だよ~♪』






もずく『喉かわいたね~!アッチーぃーね。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-09-14 22:41

9・13

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日は~誕生日☆






a0118493_19464391.jpg

もずく『わーい!今日は、お肉焼いてもらったよ♪』






もずく『6才になったよ~♪』

6才の1年も…楽しい事がたくさんありますように…
[PR]
by mozukun0913 | 2013-09-13 19:43

あら~

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
気が付いたら…9月!






a0118493_20573492.jpg

もずく『ずいぶん…サボっちゃった…。』






もずく『だーって、飼い主忙しいんだもん。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-09-01 20:56