漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

またぁ~

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が、忙しいときは…いつもこれ。






a0118493_21312151.jpg

もずく『かたいご飯やだー!』






もずく『喉乾いちゃう~!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-08-23 21:29

ひさしぶり~

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
友達に会いに行ってきたよ~♪






a0118493_14183351.jpg

もずく『みんなで…おやつまち~♪』






もずく『一番大きいやつ~ちょうだい!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-08-22 14:15

やっと

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
台風接近ちう~!






a0118493_14131555.jpg

もずく『台風だから、飼い主お休みだよ!』






もずく『何して遊ぶぅ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-08-21 14:11

ばくすい♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主…グッタリ~だから…






a0118493_2124591.jpg

もずく『飼い主の真似して…ネンネ♪』






もずく『どでーーーん。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-08-06 21:23

ヤダヤダ~

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
えーーー!これだけ?





a0118493_20215741.jpg

もずく『カリカリご飯に…ヨーグルトかヤギミルク…トッピングしてー!』






もずく『のどに、詰まっちゃうもん。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-08-05 20:20

ゆうひ

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日の、空は…キレイ!






a0118493_20142862.jpg

もずく『グラデーションが、キレイだね!』






もずく『しばらく…猛暑が続くみたい…。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-08-04 20:13

あぢー。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ほんとに…暑すぎる!!






a0118493_2017266.jpg

もずく『お腹と、首に…冷え冷え巻いてもらったぁ~♪』






もずく『涼しくなったよ~ちょっとだけ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-08-03 20:16

35ど。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ほんとに…暑い!暑すぎる!!






a0118493_2114533.jpg

もずく『暑くて…何もしたくなーい、』





もずく『干からびる~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-08-02 21:12

アチチ…

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
最高新記録だよ~!





a0118493_2124519.jpg

もずく『今日は、35℃もあったよ~!』






もずく『こんなに暑いの…初めてだよ!明日も…35℃って!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-08-01 21:22