漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いそがしい…

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主…毎日忙しくて…。






a0118493_22473022.jpg

もずく『飼い主の、仕事道具…。』





a0118493_22501973.jpg

もずく『毎日暑いけど…夏バテせずに元気だよ♪』






もずく『明日から…8月♪早いなぁ~!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-07-31 22:45

たいふう。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
台風…来たけど…。





a0118493_18563421.jpg

もずく『風が少し強いけど…大丈夫!』






もずく『でも~飼い主お仕事中止…』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-07-12 18:56

おしり。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
恥ずかしい~(*''*)






a0118493_20393138.jpg

もずく『ちょっと~後ろからとらないでよ~(*''*)』






a0118493_20401184.jpg

もずく『お尻~恥ずかしい~(*''*)』






もずく『ダンパチしたから、お尻スッキリ~!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-07-11 20:37

ダンパチ

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
えー、昨日お風呂したのに…





a0118493_2036528.jpg

a0118493_2037599.jpg

もずく『ダンパチしてきたよ~ほわほわ♪』






もずく『もう、グッタリ~だよ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-07-10 20:35

おふろ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
シャンプーしたぁ~。






a0118493_22114741.jpg

もずく『逃げたけど、捕まって…お風呂の刑。』






もずく『ほわほわに、なったよ!ボサボサ?』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-07-09 22:10

たまなー。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
おやつだよー!
※沖縄の方言…たまなー→キャベツ





a0118493_2253177.jpg

もずく『キャベツもらったぁ~♪』





a0118493_2261594.jpg

a0118493_2265159.jpg

a0118493_2272316.jpg

もずく『シャリシャリして、ウマーーイ♪』





もずく『ごちー!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-07-08 22:04

ヒエヒエ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
あちぃーから…。





a0118493_2214919.jpg

もずく『首と~…』





a0118493_2215218.jpg

a0118493_223884.jpg

もずく『お腹に…』






もずく『ひえひえ~巻いてもらったよ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-07-07 22:00

ゆか。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
毎日毎日…あぢー。






a0118493_2201819.jpg

もずく『お腹…冷やしてるの~。』





a0118493_221377.jpg

もずく『上から見ると~こんな感じ~♪』






もずく『床に張り付いてます…。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-07-06 22:02

るすばん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主…仕事が忙しいね。






a0118493_19554015.jpg

もずく『今日は、何時に…帰ってくるの?』






もずく『おりこうして、留守番してるよ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-07-05 19:54

ともだち♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
あーそーぼ♪







a0118493_19493635.jpg

もずく『おもちゃ~見つけた~!』





a0118493_19502834.jpg

ラッキー『もずー、それ…おいらのお気に入りだから…壊さないでよ!』





a0118493_19512524.jpg

もずく『ちょっとだけ~ガジガジさせて~♪』





a0118493_1952996.jpg

ラッキー『じゃぁ、10かぞえたら、返してね♪』







もずく『ラッキー…もうすぐ大阪に帰っちゃうの?寂しいな…。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-07-04 19:48