漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いっぱつげい。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
見てて~!






a0118493_20354578.jpg

もずく『ドーナツのオモチャ♪のせのせ~♪』






もずく『バランスとるの、難しいんだよ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-06-30 20:34

マヤ~。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ニャー♪って、言ってるよ!
(マヤ~→沖縄の方言でネコ)






a0118493_20321319.jpg

もずく『前から…来たよ!』






もずく『ニャー♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-06-29 20:31

ちべたい。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
おやつぅ~♪






a0118493_2030888.jpg

もずく『つめたーく冷えた…ヤギミルク♪』






もずく『氷入りだよ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-06-28 20:28

ふてね…。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ザザーン…( ´△`)






a0118493_20265931.jpg

もずく『毎日…留守番だよ。』






もずく『飼い主忙しい~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-06-27 20:26

ちらみ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
チラッ!






a0118493_2023785.jpg

もずく『こっちこっち~♪』






もずく『ペンキ塗り立て~♪綺麗になったんだよ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-06-26 20:22

つめたいの。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
毎日…アチチだよ~!






a0118493_11271178.jpg

もずく『首に…冷たいの付けてるんだよ~♪』






もずく『チョー気持ちいー!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-06-25 11:26

のーびー!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
後ろ足を…






a0118493_836932.jpg

もずく『のびーって、すると…気持ちいいんだよ♪』






もずく『のーびーーーっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-06-24 08:34

せみ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
こんな所に…





a0118493_8164496.jpg

もずく『ちょっとー!みてー!隣にいるよ~♪』






a0118493_819484.jpg

もずく『道路歩いてたよ~♪』







もずく『飛べなくなっちゃったのかね?』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-06-23 08:15

そら。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
アチチ…






a0118493_8123466.jpg

もずく『これじゃ…外に出られないよ。』





a0118493_813379.jpg

もずく『日が落ちてから…お散歩だよ~♪』






もずく『でも…まだ、うっすらアチチだよ~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-06-22 08:11

すなぎも。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
アピールちう。





a0118493_89404.jpg

飼い主『もずー、今日のご飯…砂肝でいい~?』






もずく『いいでーす♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-06-21 08:11