漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

あした。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
楽しみだね~♪






a0118493_1139545.jpg

もずく『明日、東京からマリンちゃん、レオ君が遊びに来るよ~♪』






もずく『遠足行けるかなぁ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-05-31 11:41

パッション♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
大家さんにもらったよ~♪





a0118493_11361461.jpg

もずく『パッションフルーツ♪だよ。』






もずく『しわしわになってから食べようね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-05-30 11:37

チックン。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ヤダヤダ~って、大騒ぎしてるのは…もずくだけ。






a0118493_20234485.jpg

もずく『ヤダヤダ~行きたくないっ!』





a0118493_20243856.jpg

もずく『チックン…痛いから…ヤダヤダ。誰か~助けて~o(><;)o』





a0118493_2027413.jpg

もずく『チックン頑張ったから…今年は黄色のシールとメダルもらったよ!』







もずく『病院で、大騒ぎしてゴメンナサイ…。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-05-29 20:22

るすばん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日も、アチチ…だよ。






a0118493_2019267.jpg

もずく『飼い主仕事だから、もずくはクーラーのきいた部屋で留守番…。』






もずく『涼しくて、快適~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-05-28 20:18

てぃーだかんかん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
太陽がカンカン…ってこと。






a0118493_2085013.jpg

もずく『九州地方で梅雨入りしたから、沖縄は、てぃーだかんかん。』






もずく『散歩も…夜しか行けないね…。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-05-27 20:06

はれー!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
アチチ…晴天!





a0118493_19593660.jpg

もずく『梅雨明けたかのような…ピーカン!』






もずく『飼い主…今週は修学旅行の仕事で忙しいってさ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-05-26 19:56
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ヤールー♪だよっ。
※ヤモリ






a0118493_1949932.jpg

もずく『お家で、いつもパトロールしてるヤールー君だよっ♪』






もずく『蚊を退治してくれるんだよっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-05-25 19:47

ゴンちゃんち。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お散歩いくよーって言うから、外出たら…
雨じゃん!






a0118493_19434399.jpg

もずく『雨降ってるから…ゴンちゃんちに遊びに来たよっ♪』
ゴンちゃん『もず~♪いらっしゃ~い♪』
フックン『僕に逢いにきたの?』






a0118493_19422865.jpg

もずく『みんなで…チーしたら、おやつ貰えるごっこしたよ~♪』







もずく『いっぱい遊べて楽しかったよ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-05-24 19:45

さんぽ?

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
雨やまないね…。






a0118493_16255434.jpg

もずく『お散歩は、中止だね…。』






もずく『明日は、お散歩行けるかな~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-05-23 16:27

キウイ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
わーーーいっ♪






a0118493_1462951.jpg

もずく『デザートの、ヨーグルトだよ。』






a0118493_1472329.jpg

もずく『ゴンちゃんにもらったキウイ~トッピングぅ~☆』






a0118493_1482952.jpg

もずく『ごちー。お口ふいてくださーい!』







もずく『キウイ甘酸っぱくておしかったよ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-05-22 14:09