漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ポテト。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ジャンボポテトポッチ~だよっ。






a0118493_948447.jpg

もずく『わ!にこちゃん~(*´∀`)♪』






a0118493_9491687.jpg

もずく『ひとくち~ちょーだいっ!』






もずく『カリカリしてるところ~ちょーだいっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-04-30 09:47

るすばん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ゴールデンウィーク…ですが、飼い主激務で、毎日9時には消灯。






a0118493_939612.jpg

もずく『いっぱい昼寝したから…眠くないんですけど…。』








もずく『しょうがないから…一緒にねんね…。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-04-29 09:37

しゅっぱーつ!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
レッツゴー!






a0118493_20573027.jpg

もずく『飼い主、仕事から帰ってきたら…お散歩だよっ♪』






もずく『今日は、どっちに行くぅ~?』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-04-28 20:56

げっとう。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
毎年この時期になると…。






a0118493_2055098.jpg

もずく『月桃の花が…咲き始めましたよっ♪』







もずく『この花が咲き始めると…そろそろ梅雨なんだよなぁ~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-04-27 20:53

GW

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
もうすぐ…アレだね。





a0118493_2183733.jpg

もずく『ゴールデンウィーク♪だね。…でもぉ、飼い主稼ぎ時。』





もずく『ゴールデンウィークは、かえるさんと♪留守番してるからねっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-04-26 21:06

スープ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
昨日のつづき~。






a0118493_20594461.jpg

もずく『と…言うわけで、スヌイのスープ♪』

*大きいの…飼い主
*小さいの…もずく
材料…トマト、シメジ、エノキ、トマト、ズッキーニ、スヌイ。
飼い主はベーコン、もずくは牛肉。




もずく『スヌイ~うまうま♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-04-25 20:58

スヌイ!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
沖縄の方言で…もずく→スヌイ。






a0118493_20562617.jpg

もずく『スヌイ~大量に収穫♪』





a0118493_20572242.jpg

もずく『そろそろ…皆のお家に届いたかな?』






もずく『スヌイのスープが、オススメですよっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-04-24 20:54

へ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
下から見ると…。





a0118493_20511218.jpg

もずく『への字ぐち。( ̄ヘ ̄)』





もずく『怒ってないよ。いつもへの字…♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-04-23 20:49

くつした。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
くっさいけど…。





a0118493_20323194.jpg

もずく『飼い主の…使用済み靴下♪アモアモ…しながらzzz。』






もずく『洗濯しちゃダメー!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-04-22 20:30

まだぁ?

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
みんなで…マテッ!





a0118493_2033872.jpg

もずく『おやつ…もらうために、みんなで待て!してるとこ。』






もずく『ラッキーっ、ギャウギャウうるさいよっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-04-21 20:02