漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2013年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

はっ!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
やっぱりね~!




a0118493_2351679.jpg

もずく『スピー…(-_-)zzz』





a0118493_2352076.jpg

もずく『はっ!今、白目になってなかったぁ?』






もずく『もう、怖い顔で寝るのやめたよ~(笑)』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-03-31 23:45

スコーン♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お散歩の途中で…お楽しみ☆






a0118493_2342731.jpg

もずく『近所のスコーン屋さんで…飼い主おやつ買ってるよ~♪』






a0118493_23434389.jpg

もずく『美味しそう~☆』






もずく『ズルーイ!飼い主だけ。一緒にスコーン屋さん行ってあげたのに~!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-03-30 23:41

わかるよ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が…なぁに?とか、どうする?って言うと…。







a0118493_12222634.jpg

もずく『お話し出来ないけど…言ってる事はわかりますよ♪』







もずく『え~と…お散歩行ってからご飯にする~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-03-29 12:21

まちぼうけ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
いつも…ここで…。





a0118493_1214096.jpg

もずく『玄関の、ここで、いつも飼い主の帰りを待ってるんだよ~♪』






もずく『てかさ、ベッドが小さいって…去年から言ってるのに…。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-03-28 12:13

まくら♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
かえるさん~♪






a0118493_12111194.jpg

もずく『かえるさんの枕に…アゴのせると楽チン♪だよ~!』






a0118493_12123093.jpg

もずく『フンガーーーッ♪』






もずく『高さが…ちょうどいい~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-03-27 12:13

おもうこと。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
早く…お散歩と…おやつの時間にならないかなぁ~♪






a0118493_1135794.jpg

もずく『…って、考えてるとこ。』






もずく『あと、何分~?』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-03-26 11:35

しおひがり。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
みんなで、潮干狩り~♪





a0118493_1128474.jpg

もずく『アチチ…だよ。』





a0118493_1129155.jpg

もずく『イソハマグリ♪いっぱい取れたよ~♪』





a0118493_11303438.jpg

もずく『もずくも、ホリホリしたかったなぁ~♪』







もずく『また、みんなで、行こうね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-03-25 11:27

しろめ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
こわーい…寝顔。






a0118493_11205898.jpg

もずく『ギャー\(>_<)/ 白目…。』






もずく『こりゃ、怖い…ね。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-03-24 11:19

うみー!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
海だよ~♪





a0118493_21173464.jpg

もずく『日差しが…夏だよ~♪』






もずく『もう、水着で泳いでる人いるね~!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-03-23 21:17

やちむん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主…今年も行ってきたよ~!






a0118493_2142855.jpg

もずく『いいの、あったぁ~?』






a0118493_214595.jpg

もずく『本日の収穫~♪』






もずく『お皿…いっぱい持ってるのにね…。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-03-22 21:03