漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2013年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ポスター

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
アートだよ!






a0118493_22565156.jpg

もずく『ポスターみたいでしょ~♪』






もずく『ムフフ~(*^。^*)』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-02-28 22:58

るすばん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ここが…落ち着くの♪






a0118493_2231713.jpg

もずく『飼い主の、匂いがするところ…。』





もずく『ここで、お昼寝…お留守番だよ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-02-27 22:01

あおーい!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主達…うみ。






a0118493_21594368.jpg

もずく『かぼちゃんの飼い主と、あおのどうくつ。』






もずく『犬達は、留守番…。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-02-26 21:58

あちち。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
アチチだよ~!





a0118493_21562348.jpg

もずく『太陽ジリジリ…。』





a0118493_2154483.jpg

もずく『日陰で休憩ちう。』






もずく『喉かわいた~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-02-25 21:52

うみ~♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
海に来たよっ~♪






a0118493_2146383.jpg

もずく『かぼちゃん~沖縄の海きれいでしょ~♪』
かぼちゃん『夏みたいだよ~♪』






a0118493_215034.jpg

かぼちゃん『泳ぎたいなぁ~♪』






もずく『えーぇぇぇ~。お水冷たいはずよ~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-02-24 21:45

カエル♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
もずくの天敵!かぼちゃんから、もらったよ~♪







a0118493_2341265.jpg

もずく『わーい♪かえるさん♪』





a0118493_2342758.jpg

もずく『かぼちゃん♪ありがとう~。』







もずく『だいじだいじ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-02-23 23:38

ともだち。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
東京から、短足の友達が遊びに来たよっ♪







a0118493_23262356.jpg

もずく『沖縄へ~ようこそ♪めんそーれ。』





a0118493_23284745.jpg

もずく『かぼちゃん。だよっ♪もずくの天敵!』





a0118493_23302130.jpg

もずく『並んで…みたものの……』





a0118493_23323424.jpg

もずく『かぼちゃん……。』







もずく『仲良く遊ぼうね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-02-22 23:32

ブロコリ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
後で…食べるのっ!






a0118493_15134493.jpg

もずく『食い気より、眠気…。』





a0118493_15144563.jpg

もずく『後で…食べるのっ!』






もずく『とらないでよっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-02-21 15:14

あちぃー。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
近所の公園♪






a0118493_11181496.jpg

もずく『飼い主…暇人だから、公園に来たよっ♪』





a0118493_11192745.jpg

もずく『スベリダイ…♪やるぅ~♪』





a0118493_1121897.jpg

もずく『シロツメグサ♪満開だよ。ちょっと休憩~♪』






もずく『あちち~だから、公園1周で撤収~!』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-02-20 11:16

おやつ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
おやつ作り~♪







a0118493_113457.jpg

もずく『天草を、煮込んで…寒天作り~♪』





a0118493_114889.jpg

もずく『飼い主は、黒蜜かけて…。』





a0118493_115314.jpg

もずく『もずくのは、ヤギミルク寒天♪お花の形だよ♪』





a0118493_1165047.jpg

もずく『食べていーい?』






もずく『ツルルン~ってして、美味しいよ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-02-19 11:01