漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2013年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いってきまーす♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
空飛んで…東京いくよ♪






a0118493_6292871.jpg

もずく『那覇空港なう。狭くてヤダヤダ~!』





a0118493_6303021.jpg

もずく『羽田空港ついたぁ~♪早く~出して~♪』





a0118493_6351875.jpg

もずく『飛行機怖かった~。』





a0118493_6364474.jpg

もずく『後の飛行機~乗ってきたやつだよ~♪』





a0118493_638421.jpg

もずく『天気良くてあったかーい。』






もずく『これから2週間~東京満喫しまーす♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-01-31 17:00

いよいよ…☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
明日は…いよいよだよ。






a0118493_2234745.jpg

もずく『飛行機乗るんだよ~☆』






もずく『また、泣いちゃうはず~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-01-30 22:33

オモチャ…。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
もずくの荷物…。






a0118493_2231036.jpg

もずく『お気に入りオモチャ…東京に送ったから…寂しいな。』







もずく『オモチャと、おやつ…沢山送ったよ~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-01-29 22:29

もちもの。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
これ~選んだよ♪







a0118493_019542.jpg

もずく『東京に持ってくオモチャ…1個だけって言われたけど…。』






もずく『4個もってっていーい?』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-01-28 23:18

おてて。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
モンペカット~(*´-`)





a0118493_015115.jpg

もずく『お手手~ツルツルだよ。』






もずく『モンペ履いてるみたいに見えるぅ~?』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-01-27 22:17

ひまわり。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ひまわり~沢山咲いてたよ♪






a0118493_21154569.jpg

a0118493_2117023.jpg

a0118493_21175523.jpg

a0118493_21181135.jpg

もずく『ひまわり~綺麗だよ♪』





もずく『1月に…ひまわりって…。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-01-26 21:14

ダンパチ~。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
髪の毛切ること…方言でダンパチ~。






a0118493_12442748.jpg

もずく『before~!』





a0118493_12453247.jpg

もずく『after~!』





a0118493_21135212.jpg

もずく『シッポみて~♪まんまるだよ~♪』






もずく『さっぱりしたぁ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-01-25 21:14

おしごと。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主…お仕事忙しいって…。





a0118493_2175153.jpg

もずく『気温より、水温の方が高いんだって!』





もずく『水温21℃。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-01-24 21:06

さむい!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
さむーい。






a0118493_2131831.jpg

もずく『お布団から…出るのヤダ~。』






もずく『もうちょっと…寝てよう~っと。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-01-23 21:02

あーあ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ゴメンナサイ…。






a0118493_2104387.jpg

もずく『オメメ…食べちゃった。』






もずく『飼い主~手術おねがいしまーす。』
[PR]
by mozukun0913 | 2013-01-22 20:59