漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2012年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2012.12.31

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
大晦日…この冬一番の寒波~。
そんな中…♪







a0118493_12292175.jpg

もずく『マリンちゃんと、レオ君が遊びに来たよ♪』





a0118493_12284697.jpg

もずく『大晦日…一緒に年越しだよ~☆』





a0118493_12314080.jpg

もずく『飼い主達が…年越しそば食べてたら…』





a0118493_12304765.jpg

もずく『年越し花火が…♪』





a0118493_12332060.jpg

マリン『花火♪初めて見たよ~☆』






もずく『A Happy New Year☆~♪楽しい年越しだったね。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-12-31 00:00

かんぱ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
沖縄も、寒いよ~。






a0118493_21412698.jpg

もずく『お布団から出たくなーい♪』






もずく『明日で…今年も終わりだって~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-12-30 21:39

バナナケーキ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
クリスマスに、ケーキ焼いてくれなかったから…。






a0118493_22362587.jpg

もずく『朝から…バナナケーキ焼いてくれたよ~♪わーい!』





a0118493_2237398.jpg

もずく『味見~♪やったぁ~♪』






もずく『ん?バナナの他に…ニンジンも入れたでしょ~♪』

材料…バナナ・人参・卵・ヤギミルク・小麦粉・小麦胚芽・ヨーグルト・オリーブオイル
[PR]
by mozukun0913 | 2012-12-29 22:34

そば!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
3日早い…年越しそば♪






a0118493_2233782.jpg

もずく『美味しい沖縄そば…だって~♪』






もずく『31日も…そば食べるでしょ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-12-28 22:31

おしごと。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お仕事行ってきたよ~♪






a0118493_22221982.jpg

もずく『飼い主のお仕事に同伴~♪』





a0118493_22233457.jpg

もずく『お仕事の前に~お散歩だよ~♪』





a0118493_22245352.jpg

もずく『飼い主…お仕事だから、ここで見張り番~♪』






もずく『お仕事終わったら~何処へいくぅ~?』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-12-27 22:21

チキン!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
クリスマスディナー♪






a0118493_22193274.jpg

もずく『チキン焼いてもらった~♪』






もずく『野菜と、お米は…無いの?』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-12-26 22:18

おみやげ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
chou-chou君~、お土産いっぱいアリガトウ♪






a0118493_0435029.jpg

a0118493_0442869.jpg

a0118493_046248.jpg

a0118493_0452341.jpg

もずく『くまもん~から、かえるさんまで~♪いっぱいアリガトウ!』





もずく『かえるさん…ガジガジして、穴空いちゃって…飼い主に手術お願いしたの。トホホ(;´д`)…』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-12-25 00:40

もう~。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
chou-chou君と~バイバイだって。早いな~。





a0118493_033035.jpg

もずく『最後に…公園で、お散歩♪晴れてるけど~寒いね!』





a0118493_034394.jpg

もずく『chou-chou君~福岡は、雪がチラホラしてるってよ~!』





a0118493_036362.jpg

chou-chou君『福岡…寒いっちゃ☆』





a0118493_037261.jpg

もずく『chou-chou君~大きいプードル♪すごいね~☆』





a0118493_0384292.jpg

chou-chou君『楽しい時は…あっという間…そろそろ空港行かなきゃ~。』






もずく『楽しい思い出…いっぱい出来ました♪また、会う日まで…バイバイ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-12-24 23:30

クリスマスのうたげ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ご馳走何かなぁ~☆






a0118493_0191364.jpg

もずく『chou-chou君~馬肉のハンバーグ作ったよ♪』





a0118493_0193670.jpg

chou-chou君『はやく~はやく~☆食べるっちゃ♪』





a0118493_0203321.jpg

もずく『ご飯の後は…テレビみたり~♪』





a0118493_023713.jpg

もずく『chou-chou君からもらったオモチャ振り回してたら…落ちちゃって、誰か~拾って~って騒いだり…。』





a0118493_0241820.jpg

もずく『chou-chou君の…ご飯見せて見せて~って騒いだり…。』





a0118493_0262255.jpg

chou-chou君『もずくは、落ち着きないっちゃ~ね。』






もずく『騒いで…ゴメンナサイ。でも、楽しかったよ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-12-23 23:01

おそろい♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
せっかく…chou-chou君来てるのに…沖縄寒いね!






a0118493_063367.jpg

もずく『お揃いのダウンベスト着て…今からオスプレイ見てくるよ~☆』





a0118493_09288.jpg

もずく『こっちこっち~♪』





a0118493_095517.jpg

chou-chou君『オスプレイは、どこっちゃ?』





a0118493_010461.jpg

もずく『ほら~あそこに見えるでしょ~!』





a0118493_01144100.jpg

chou-chou君『飛んできたら怖いから~逃げるっちゃ~!』

もずく『にげろぉ~!!』





もずく『夜は…クリスマス会だよ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-12-23 23:00