漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ポチっ!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ポチっとしたよ~♪






a0118493_051079.jpg

もずく『また、飛行機に乗るよ~♪』






もずく『楽しみだね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-11-30 00:06

けんさ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
検査だよ~!





a0118493_23594620.jpg

もずく『今から…チーッてするからね♪』






a0118493_001228.jpg

もずく『どぉ~?色変わった~?』






もずく『色…変わらない…たぶん大丈夫だよね…。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-11-29 23:58

ガジガジ…

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
食後の…ガジガジちう。






a0118493_2348344.jpg

もずく『ガジガジ…♪』






もずく『チョー固いっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-11-28 23:48

とり。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
誰だ~?





a0118493_23381393.jpg

もずく『港に…こんな鳥が…。』






もずく『アヒル?カモ?』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-11-27 23:36

あめ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
やんだかな~?





a0118493_19565451.jpg

もずく『雨が降ってるから…中止だって…。』






もずく『明日は…お散歩行けるかな~?』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-11-26 19:55

ゆうひ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
1日の終わり…。





a0118493_20405960.jpg

もずく『今日の、夕日は…キレイでしたよっ♪』





もずく『海がオレンジ色に、キラキラ…☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-11-25 20:39

やちむん♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
那覇に繰り出して~…♪






a0118493_23262641.jpg

もずく『国際通り~犬がいっぱい~って思ったら…ニセモノ!』





a0118493_23264382.jpg

もずく『やちむん市で、恐いシーサーに、にらまれたから…飼い主に抱っこ~♪』






もずく『やちむん市楽しかったね~♪飼い主欲しいのあったけど…我慢したよ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-11-24 23:24

ダウン。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
寒い寒い言ってたら…♪






a0118493_21163161.jpg

もずく『ダウンジャケット~買ってもらった~♪』






もずく『来月…沖縄に来る、あの子と、あの子と…あの子にも、お揃い買ったよ~(*´∀`)♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-11-23 21:14

こうえん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
やったぁ~♪






a0118493_21105649.jpg

もずく『公園で、ボールなげ~♪』





a0118493_21122434.jpg

もずく『ボールとったど~!』





a0118493_21134751.jpg

もずく『楽しかったね~(*´∀`)♪』






もずく『おうち帰って…おやつだねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-11-22 21:14

がじがじ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ガジガジ~♪





a0118493_2165642.jpg

もずく『半分まで食べたら…終わりにするから~♪』






もずく『半分は…明日♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-11-21 21:05