漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

たいふーん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
まぁた~台風…。






a0118493_2145474.jpg

もずく『台風来たら…また電気消えちゃう?』







もずく『ムフフ~♪お化けだぞ~ゴッコ出来るね♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-10-11 21:44

ジャンプ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お散歩ランララ~ン♪






a0118493_21384791.jpg

もずく『だいぶ涼しくなってきたから…時間気にせずお散歩♪』






a0118493_21414150.jpg

もずく『この、アミアミ…歩けないから~』






a0118493_2143347.jpg

もずく『ピョン~♪』







もずく『ジャンプしたとこ…写真撮れたぁ?』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-10-10 21:44

かき。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
デザート♪なぁに?






a0118493_2135951.jpg

もずく『これ~♪柿でしょ?』






a0118493_2135422.jpg

もずく『柿…あんまり好きじゃない…。』






もずく『リンゴが良かったなぁ~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-10-09 21:37

くっく。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
靴下~大好き♪






a0118493_18463277.jpg

もずく『飼い主の靴下履いて、遊んでるの~♪』





a0118493_18515095.jpg

もずく『ギャハハ~☆』





a0118493_18555848.jpg

もずく『ムフフ~☆』







もずく『楽しい~ねっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-10-08 18:48

ちわわ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
沖縄も、朝晩涼しくなってきたよ~。






a0118493_18395081.jpg

もずく『chou-chou君にもらったブランケット~☆』





a0118493_18414249.jpg

もずく『チワワがいっぱい~♪』







もずく『あーみんに、そっくりチワワ発見!』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-10-07 18:38

おひさ~♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
久しぶり~♪遊びに来たよ~☆







a0118493_14365522.jpg

もずく『みんなで~♪オヤツの時間~♪』






a0118493_14391724.jpg

トゥルー『オイラ…おててケガして、アイタタタなんだよ~。』








もずく『トゥルー!おてて…痛い痛い早く治るといいね♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-10-06 14:35

ポップコーン☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
トウモコロシ…もらったよ。






a0118493_23304153.jpg

もずく『ポップコーン用のトウモコロシ~。干せからびてカチカチ~♪』





a0118493_23335071.jpg

もずく『塩味の飼い主用と、プレーン味のもずく用だよ♪』






a0118493_23351974.jpg

もずく『カリカリ~ってして、おいしい~♪』







もずく『飼い主と同じオヤツ~♪プレーン味のは食べちゃダメだよ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-10-05 23:27

ソバ!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ざ・沖縄ソバ!







a0118493_23262113.jpg

飼い主『うまうま~430円☆』






もずく『ずるーい!』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-10-04 23:24

ふっく~ん☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主の仕事お休み~♪






a0118493_23232682.jpg

もずく『仲良し~♪ふっくんと遊んだよ♪』







もずく『ラブラブ写真もキマッタネ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-10-03 23:19

あき。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今年も…あと3ヵ月だよ~。






a0118493_23154816.jpg

もずく『夏も終わり…だね。』






a0118493_23173443.jpg

もずく『そろそろ~遠足の秋じゃない~?』







もずく『お弁当持って~遠足♪早く行きたいな~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-10-02 23:13