漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さむい~。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お寒ぅ~ございます。






a0118493_11534167.jpg

もずく『沖縄も寒いのだぁ~!』






もずく『って…24ど。…ありますが。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-10-31 11:52

アピール♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
早くぅ~♪






a0118493_11492276.jpg

もずく『遊ぼうよ~って言ってるのに~☆』







もずく『飼い主の上に乗っかって…アピールちう。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-10-30 11:48

こうえん♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
秋晴れ~♪






a0118493_1139481.jpg

もずく『ぽかぽか気持ちいいから…お散歩に来たよ♪』






a0118493_11394675.jpg

もずく『いつもの公園~♪スベリダイやるぅ?』





a0118493_11411143.jpg

もずく『ここ通らないと…スベリダイ出来ないって~。』





a0118493_11431144.jpg

もずく『じゃぁ~今度は…小さい川で遊ぶ~♪』





a0118493_11442010.jpg

もずく『冷たいかなぁ…。』





a0118493_1145810.jpg

もずく『そろそろ~お家に帰ろう♪』






もずく『いっぱい遊んで楽しかったね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-10-29 11:45

しゅうがくりょこう。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主は、仕事~。もずく、留守番♪






a0118493_2245762.jpg

もずく『飼い主の、今日の仕事現場♪』





a0118493_2261598.jpg

もずく『修学旅行の体験ダイビングぅ~☆』





a0118493_227575.jpg

もずく『飼い主が帰ってくるまで…お昼寝~♪』







もずく『おりこうさんに留守番してるよ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-10-28 22:03

ゴンちゃんち。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ゴンちゃん~☆バリカン貸してくれて…アリガトウ♪






a0118493_2354938.jpg

ゴンちゃん『もずく~丸刈りしたの?ジョリジョリ~って気持ち良かった~?』





a0118493_2381811.jpg

フックン『もずく~細くなって…いい感じぃ~♪』





a0118493_2310167.jpg

もずく『フックン~♪今日は、もずくにアピールしてくれないの~?』






もずく『皆で~おやつ食べたり~ゴロンしたり、ボール部したり…楽しかったね♪』





a0118493_23145277.jpg

ゴンちゃん『もずく~また来てね♪※口元は饅頭じゃないよベロだよ~。』





もずく『ゴンちゃん~ベロ乾いちゃうから…しまってね♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-10-27 23:03

かぼちゃ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
かぼちゃが、ホクホクして、美味しい季節ですよ。






a0118493_2321368.jpg

もずく『かぼちゃのケーキ♪』





a0118493_2325880.jpg

もずく『どれどれ~♪味見~☆』







もずく『かぼちゃケーキ持って、友達のお家に遊びに行こう~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-10-26 23:00

たいじゅうそくてい。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
細くなった…ってば!!






a0118493_22572041.jpg

もずく『細くなったから…体重減ってるはずよ~☆』






a0118493_2259265.jpg

もずく『ざんね~ん♪チーン(@_@;)…』






もずく『どちらかと言うと…増えた?!』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-10-25 22:55

ぬけがら。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
黒ヒツジの丸刈り~☆





a0118493_22431933.jpg

もずく『ちっちゃい…もずく♪出来た~。』





a0118493_2244463.jpg

もずく『でっかい…もずく♪』






もずく『ゴンちゃんに、バリカン借りて…丸刈り~。』






a0118493_2247495.jpg

もずく『細くなりました~☆』







もずく『トリミング代節約~して、おやつ買ってもらおっと♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-10-24 22:41

チラリ…。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
アピールちう。






a0118493_21191419.jpg

もずく『早くぅ~出して~☆』






a0118493_2120247.jpg

もずく『飼い主のカバンの中の…タオルが欲しい…。』








もずく『タオルと、靴下…大好き~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-10-23 21:18

せまいのだ!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
せまっ!






a0118493_21103551.jpg

もずく『早くぅ~大きいベッド買ってよ~♪』






もずく『丸まってるのに…はみ出ちゃう~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-10-22 21:09