漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

パトロール♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
台風一過…天気回復したから…、被害状況パトロールちう。








a0118493_22191827.jpg

もずく『わぁ~、あっちこっち看板飛ばされボロボロズタズタ~!』







もずく『お散歩終わったら…台風残骸片付け&洗車だねっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-09-30 22:17

ていでん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
この台風は、凄い!直撃ちう。
お昼から…夜の8時位まで、停電ちう。






a0118493_22151986.jpg

もずく『お化けだぞ~♪』






もずく『ムフフ~♪お化けだぞゴッコ楽しかったね☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-09-29 22:13

17ごう!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
またまた、巨大台風…接近ちう。






a0118493_22115110.jpg

もずく『何だかんだ言って、今回のはヤバイ!怖い~。』






もずく『また、直撃コース!』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-09-28 22:10

パグプーたい☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
仲良し~♪フッくん&モッくん☆だよ。
ヤッくん♪募集ちう~。






a0118493_21521874.jpg

もずく『モッくんでーす♪』
フクゾー『フッくんでーす♪』

もずく『コンビ結成~♪』






a0118493_2155235.jpg


イクラ『わち、イッくん~♪ちょっと~モッくんお尻が臭いよ~!』






もずく『わちら、パグプー隊!だよねっ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-09-27 21:50

どでん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
相変わらず…です。







a0118493_21491984.jpg

もずく『そろそろ…涼しくなってきたから~お腹隠さないと…♪』






もずく『もう、秋なの?』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-09-26 21:48

せいかい。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
間違い探しの答え~☆








a0118493_1521994.jpg

ゴンちゃん『正解は…オイラでした!ベェ~☆』






もずく『みんなで遊んで楽しかったね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-09-25 15:20

まちがいさがし。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
写真①と、写真②…誰か入れ替わってるよ~違いわかるかな?







a0118493_15175651.jpg

もずく『写真①』





a0118493_1519324.jpg

もずく『写真②』






もずく『わかったかなぁ~?』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-09-24 15:15

ひるね。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ちょっとずつ…涼しくなってきたね…。







a0118493_1122993.jpg

もずく『夏も終わりかな…。』







もずく『週末は…また台風来るみたい~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-09-23 01:10

やった~!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
おやつ♪おやつ♪







a0118493_18414.jpg

もずく『やったね♪今日も、バナナケーキ♪』







もずく『あと、何個乗ってる~?』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-09-22 01:06

ぴかーん☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ホタル~みたいでしょ。






a0118493_17412086.jpg

もずく『夜でも~どこにいるか分かるでしょ♪』







もずく『夜のお散歩では、ホタル付けてるの~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-09-21 17:39