漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

かげ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
夜のお散歩♪






a0118493_046584.jpg

もずく『今日は、満月~♪明るいよ♪』







もずく『明日は…東京から、マリンちゃん♪レオ君が遊びに来るよ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-08-31 00:44

だいじだいじ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
大事な物は…アゴの下に隠すんです。







a0118493_2012755.jpg

もずく『緑色の…アレですよ♪』







もずく『ブロコリ~♪大事大事ちう。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-08-30 19:59

もずく。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
もずくじゃない…もずくだよ。








a0118493_21574326.jpg

もずく『もずくは、もずくでも、もずくは入ってないよ~U^ェ^U』






a0118493_2205578.jpg

もずく『ややこしい~ったらありゃしない。』






もずく『いちいち…もずくの名前書いてあるから…気になるぅ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-08-29 21:56

つるつる。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
台風前にトリミング行ったよ~♪







a0118493_21543194.jpg

もずく『おてて~♪ツルツルだよ~。なぁんか、へん?』








もずく『お散歩行っても、バカ草が付かないから…イイネ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-08-28 21:53

ごろごろ~☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
いゃぁ~すごかったよ!夜中…。






a0118493_21494746.jpg

もずく『ごろーん。』






a0118493_21511397.jpg

もずく『すごかったよ~風と雨!』







もずく『お散歩行けないし…お家でゴロゴロ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-08-27 21:48

ちょくげき!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
910ヘクトパスカル~直撃ちう。







a0118493_21454848.jpg

もずく『今日は、おとなしく…寝るに限る!』







もずく『戦後最大級の巨大台風だって~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-08-26 21:43
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
見てー♪大家さんに貰ったよ♪







a0118493_2264736.jpg

もずく『グァバとシークワァーサー♪あとグァバゼリー☆』






a0118493_2274048.jpg

もずく『台風来るからって…下でもいできたんだよ♪』








もずく『まだ、沢山なってるけど…台風で落ちなきゃいいが…。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-08-25 22:04

デカイ!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
950ヘクトパスカル!






a0118493_19201112.jpg

もずく『今回は、直撃だって。』







もずく『飼い主は、明日から台風休暇です~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-08-24 19:18

たいふう。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今回の台風は…かなり大きいよ!





a0118493_19174968.jpg

もずく『いい天気なのに~台風来るの~?』







もずく『おやつ買いだめしとかなきゃ~だね!』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-08-23 19:14

ひさしぶり~♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
トゥルー♪ラッキー♪元気にしてた?





a0118493_19112289.jpg

トゥルー・ラッキー『もずく~☆会いたかったよ~♪』






a0118493_19124813.jpg

もずく『みんなで、何して遊ぼう~?』
トゥルー『みんなで、もずくのおやつ食べよう~♪』








もずく『トゥルーは、おやつがっつきすぎだよ~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-08-22 19:09