漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2012年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ごはん♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
夏も食欲モリモリ~☆







a0118493_22535595.jpg

もずく『野菜大好き~♪レタスいっぱい入れてね~☆』






a0118493_22545668.jpg

もずく『美味しい~♪』







もずく『いつも、ご飯作ってくれて~ありがと。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-07-31 22:52

たいふう…。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
台風が、2個も~沖縄接近ちう。






a0118493_21374669.jpg

もずく『青空も、今日まで~かな。』






もずく『お仕事…お休みになるかな?』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-07-30 21:36

おすわり。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
よっこらしょ…っと。







a0118493_21345715.jpg

もずく『おやつ待ち~♪』







もずく『早くぅ~!』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-07-29 21:34

ひこうき。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
アメリカ~の飛行機☆






a0118493_21304767.jpg

もずく『我が家の上も…こんな飛行機飛んでて…ウルサイんだぁ~。』






もずく『今…話題の…オスプレイも配備されるかもって~!』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-07-28 21:29

つめたーい♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
つめたーいっ♪







a0118493_1931658.jpg

もずく『アイスノンが入ってるから~冷たいよっ♪』





a0118493_1941635.jpg

もずく『気持ちいい~。』






もずく『今度から…留守番の時も、アイスノン置いて行ってよ~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-07-27 19:01

とっちらかり。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
散らかすのは得意なんです♪







a0118493_16545025.jpg

もずく『ベッドの上の…枕やタオルケット~落としてやったぜぃ~♪』






もずく『これで広々~♪どでーん。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-07-26 16:52

るすばん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日も~…。







a0118493_16484799.jpg

もずく『留守番頑張るよ~♪』






a0118493_1651252.jpg

もずく『( ̄q ̄)zzz…』







もずく『次のお休み…いつかな~?』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-07-25 16:47

きょうは?

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
最近…お散歩行ってません…けど。







a0118493_16444988.jpg

もずく『で…今日は、お散歩行くの?』








もずく『あちぃーから、夜行くってさ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-07-24 16:43

タオル♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
しっかし、あぢぢ~。






a0118493_121641.jpg

もずく『あちぃーから、湿ったタオル巻いてもらった~♪』







もずく『うっすら…ひんやり。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-07-23 11:59

せっかく…

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
近所の花火大会~見に行こうって約束したのに…。







a0118493_11542122.jpg

もずく『花火大会~☆行くんでしょ~♪』





a0118493_11553090.jpg

もずく『かえるさんの浴衣来てスタンバイしたのに~。』





a0118493_11562541.jpg

もずく『飼い主…仕事で疲れて寝ちゃったよ~。』







もずく『んも~!約束したのに~!!』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-07-22 22:00