漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2012年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

けらま。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主は、慶良間諸島でお仕事だって~☆






a0118493_18581635.jpg

もずく『この島~飼い主が18年前に住んでた島だよ。』







もずく『海…綺麗なんだよ~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-06-30 18:56

きゃべつ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
毎日…暑いので、おやつもサッパリしたもので…。







a0118493_18492168.jpg

もずく『キャベツ~♪やったぁ~☆』






もずく『キャベツシャリシャリして、美味しいよ~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-06-29 18:47

おさんぽ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
7時過ぎないと…お散歩行けません…アチチ。






a0118493_21355888.jpg

もずく『お散歩レッツゴー♪』






もずく『にゃんこ先生~♪何かつけてるね!』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-06-28 21:34

しっかし…。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
梅雨明けて…夏本番ってなぐらい晴天♪







a0118493_15441599.jpg

もずく『しっかし…アチチ!』







もずく『お腹…冷やしちう。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-06-27 15:42

ゆうひ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
夜の8時ちょっと前…。







a0118493_15412887.jpg

もずく『お部屋から見える夕陽~☆』







もずく『沖縄は、まだ明るいよ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-06-26 20:00

cake♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
わぁ~いっ♪






a0118493_8275412.jpg

もずく『バナナケーキ~☆早く~早く~♪ちょうだいっ♪』






もずく『明日の分と、明後日の分もあるよ~♪やったぁ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-06-25 08:25

よる。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主…仕事~。留守番ちう。







a0118493_824419.jpg

もずく『お散歩も、夜にならないと行けないんだって~。』







もずく『地面が、アチチで、肉球ヤケドしちゃうんだって…。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-06-24 08:22

つゆあけ!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今年の梅雨は、長かったよ~!






a0118493_8202074.jpg

もずく『ピッカピカの青空だよ~☆』






もずく『アチチの夏が…やって来たね!』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-06-23 08:19

あめ…やんだ!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
嵐が去って…友達に会いに行ったよ~♪






a0118493_8142188.jpg

もずく『ずっと…引きこもりだったんだから~。』






もずく『おやつ食べたら、お散歩行こうね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-06-22 08:12

あらし。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
外…嵐だよ~。
ベランダの植木鉢…ひっくり返ってるよ~。







a0118493_22142268.jpg

もずく『台風の時より…凄いけど~。』






もずく『お外で遊びたいなぁ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-06-21 22:09