漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2012年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ひさしぶり~☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
トゥルー♪ラッキー☆遊びに来たよ~。






a0118493_020652.jpg

トゥルー『もずく~久しぶりだね♪忙しかったの?』





a0118493_0214696.jpg

ラッキー『もずく~☆何して遊ぶ~?』

もずく『ラッキー♪チョンマゲ切っちゃったの~?』





a0118493_0244318.jpg

もずく『3人ならんで、おやつまち~☆』






もずく『雨上がったら…みんなでお散歩行こうね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-05-31 00:17

こうえん♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
明日から、雨マーク…。
だから…今日は公園で、いっぱい遊んだよ~♪








a0118493_2258931.jpg

もずく『ランラ~ラ~ン♪』





a0118493_22591379.jpg

もずく『すべりだい~ひとりじゃ怖いよ~。』





a0118493_2303384.jpg

もずく『ちょっと…休憩してから~♪』







もずく『ボール投げやろ~っ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-05-30 22:56

の~びぃ~。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お昼寝中…たまに…の~びぃ~っと。






a0118493_22522919.jpg

もずく『筋が伸びて…気持ちいいよ~♪』






もずく『の~びぃ~っ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-05-29 22:50

ソバ!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主だけ~いいなぁ~。







a0118493_22571427.jpg

飼い主『仕事の帰りに…ゆしどうふソバ食べたよ~♪』







もずく『美味しかったの?ずるーい!』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-05-28 22:55

ばいばいきん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
マリンちゃん…帰っちゃったね。






a0118493_1731624.jpg

もずく『マリンちゃんの乗ってる飛行機…☆』





a0118493_1732234.jpg

もずく『バイバーイ!マリンちゃん~。次は9月だね♪』






もずく『楽しい思い出たくさん出来たよ♪また遊ぼうね~☆』

飼い主『沢山お世話になりました~♪ありがとうございました~(^.^)』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-05-27 17:29

るすばん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
マリンちゃんの飼い主が、ダイビングしてる間…二人で留守番だって~♪







a0118493_17134156.jpg

もずく『マリンちゃん~一緒に留守番だから寂しくないよ~♪』

マリン『もず~が居るから寂しくないよ~♪』





a0118493_171658100.jpg

もずく『マリンちゃん~こっちの床…冷たくて気持ちいいよ~♪』





a0118493_17183919.jpg

マリン『そんな所で寝たら…お腹冷えちゃうよ~☆』





a0118493_17211370.jpg

マリン『もず~、そろそろお腹空いてきた感じィ~♪』

もずく『じゃ~変身っ!してから、ご飯にしよぅ~♪』






a0118493_17232859.jpg

もずく『へ~んしんっ!』

マリン『…もずく、おもしろ~いっ。カエル…(笑)』





a0118493_17253528.jpg

もずく『お腹いっぱーい♪さて、また昼寝しよぅ~♪』

マリン『…またぁ~寝てばっかり~☆』







もずく『いつも一人ぼっちだけど、マリンちゃんと留守番楽しかった~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-05-26 17:10

cafe☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
cafe☆で、休憩~♪






a0118493_1764957.jpg

もずく『緑の森に囲まれて…涼しいよ♪』





a0118493_178963.jpg

マリン『もず~、このケーキ半分こして食べちゃお~か?』






もずく『♪ヽ(´▽`)/ 食べた~いっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-05-25 17:04

めんそーれ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
東京から、友達のマリンちゃんが来たよ~♪何して遊ぶぅ~?






a0118493_16525437.jpg

もずく『海の近くの公園で…待ち合わせ♪』





a0118493_16551937.jpg

もずく『アチチだから、日陰で待ってよ~っと♪』





a0118493_16572031.jpg

もずく『あっ♪マリンちゃん~☆』





a0118493_165937.jpg

マリン『もず~っ♪久しぶり♪沖縄暑いね~☆』





a0118493_1705433.jpg

もずく『やっほーい♪楽しいね~♪』







もずく『マリンちゃん~沖縄で楽しい思い出たくさん作ってね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-05-24 16:49

やっほーい。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
薄茶トイプーの、ピース君と遠足~♪
アチチだよ~♪






a0118493_0283165.jpg

もずく『ピッカーン☆ざ・夏!』





a0118493_0301633.jpg

もずく『ボール投げて~♪』

ピース『遠くに投げてよ~♪』





a0118493_0315538.jpg

もずく『ボールとったどー!』

ピース『もーず♪まてまて~♪』





a0118493_0341754.jpg

もずく『上見て~飛行機飛んでる~♪』





a0118493_0352660.jpg

もずく『アチチだから、日陰で休憩~♪』






もずく『梅雨って事を忘れる位の…晴れ♪明日も晴れるかなぁ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-05-23 00:26

さんぽ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お散歩まだぁ~?






a0118493_0222015.jpg

もずく『アチチだから、まだお散歩行かないんだって…』







もずく『今日は、夜にお散歩だって…。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-05-22 00:20