漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

なぁに?

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
訴えてるんです…。







a0118493_21325966.jpg

もずく『おやつ…下さいな。』







もずく『アキレス~あもあもしたーい♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-03-31 21:31

うみ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が、仕事してる海~♪
あのドラマの、撮影場所だよ!







a0118493_19155172.jpg


a0118493_19165845.jpg

※最終回では、ここでのシーンが沢山映ってましたね…(^-^)v






もずく『分かる人~♪ヽ(´▽`)/』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-03-30 19:13

うまうま♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日は、ごちそうだぁ~☆






a0118493_199950.jpg

※ 生馬肉と、トマトきのこパスタ~☆





a0118493_19104884.jpg

もずく『早く~♪』





a0118493_1911562.jpg

もずく『いただきまーす♪』






もずく『うまうまだっよ~ごちー。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-03-29 19:07

ずるーい!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
もずくも行きたかったなぁ~♪






a0118493_1963947.jpg

ゴンちゃん『いらっしゃ~い♪』





a0118493_197483.jpg

いくらちゃん『もずくは~?いないの?』

ふくちゃん『もずくと遊びたかったのに…☆』





a0118493_1995997.jpg

もずく『ゴンちゃん達と、遊びたかったなぁ~♪』







もずく『今度は、もずくも行くからね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-03-28 19:05

くつした…また。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日も、もちろん~靴下とったどー!






a0118493_1925038.jpg

もずく『今日の、靴下…』






もずく『…くっさい!』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-03-27 19:00

くつした♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主~♪靴下脱がしてあげるよ~。






a0118493_18583837.jpg

もずく『ヨイショ…っと』






もずく『靴下~とったどー!』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-03-26 18:55

おやすみなさい…。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
先に寝ますよ…zzz…。






a0118493_2317412.jpg

もずく『お布団に、ズッポリ…☆』





a0118493_23192371.jpg

もずく『お布団の中…暖めとくね~♪』






もずく『zzz(-.-)Zzz・・・・』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-03-25 23:15

さむいっ!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
昨日は、26℃もあったのに…。







a0118493_15572737.jpg

もずく『今日は、17℃…寒い~。』





a0118493_15595871.jpg

もずく『お布団の中に潜って、お昼寝ちう。』







もずく『海開きしてるのに…真冬に、逆戻りの沖縄です。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-03-24 15:54

きょうも~♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
また来たよ~♪






a0118493_14222476.jpg

もずく『あ~そ~ぼ~♪』

ラッキー『もずく~☆また来たの~♪』





a0118493_14235520.jpg

もずく『何して遊ぶぅ~♪』






もずく『今日は、26℃で、アチチだよ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-03-23 14:17

ボンジュール♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お友達に会いに行ったよ~♪







a0118493_22273534.jpg

ラッキー『もずく~☆ボンジュール~♪』

もずく『アレレ~♪ラッキー髪型が、おフランスだよ~☆』





a0118493_22301167.jpg

ラッキー『オイラの、サラサラヘア~セットしてもらってるとこ。』





a0118493_2231589.jpg

もずく『3時になったら、みんなでおやつ食べたよ~♪』







もずく『また、明日~遊びましょう♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-03-22 22:24