漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2012年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ゆめ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
犬も夢を見るって…テレビで、言ってた♪







a0118493_2210232.jpg

もずく『…(-.-)Zzz・・・・』





a0118493_22125712.jpg

もずく『どんな夢見てたか…知りたいの?』







もずく『公園にお散歩行って~♪おやつ食べてる夢だよ~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-02-29 22:08

また…。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
靴下大好き~♪






a0118493_2159308.jpg

もずく『靴下~ちょうだい~ってば!』






a0118493_221011.jpg

もずく『靴下くれないなら………い~っっっだっ(=`ェ´=)』






もずく『洗濯物たたんでたから、靴下しまってあげようと思ったのにっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-02-28 22:07

かえる×20

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お散歩から帰ってきて、大屋さんの家で、遊んだよ~♪
そしたら………☆







a0118493_1884470.jpg

もずく『きゃ~♪ヽ(´▽`)/ かえるさん~♪』






a0118493_18114835.jpg

もずく『大屋さんが、作ったんだよ~♪かわいい~☆』







もずく『婦人会のノルマ20個~だって。新一年生に配るお守りだよ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-02-27 18:04

るすばん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
雨降り…だから、留守番だって。







a0118493_11531758.jpg

もずく『飼い主…仕事帰りに、やちむん市に行ったんだって~☆』






a0118493_11551185.jpg

もずく『まぁ~たぁ~、マグカップ買ってきて~!』







もずく『今度の、やちむん市~、晴れたらもずくも行く~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-02-26 11:51

おひるね。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ご飯の後は…。







a0118493_11475838.jpg

もずく『お腹いっぱ~い♪どでーん☆』







もずく『寝心地悪いけど…ま、いっか。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-02-25 11:46

わしゃわしゃ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お友達に会いに行ったよ~☆







a0118493_11424864.jpg

もずく『お腹~わしゃわしゃ~気持ちいい~♪』






もずく『この後、皆でおやつ食べてお散歩行ったよ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-02-24 11:41

くもり→あめ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
最近天気が悪いなぁ~。







a0118493_11385358.jpg

もずく『お散歩…中止かなぁ…。』







もずく『たまには、公園行きたいなぁ~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-02-23 11:37

くつした。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主の~靴下♪






a0118493_21394645.jpg

もずく『ダメ~っ!!』





a0118493_2142832.jpg

もずく『ヤダーッ!!』





a0118493_21453239.jpg

もずく『ちぇーっ…靴下取り上げられちゃった…。』







もずく『………(涙)』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-02-22 21:37

クロナマコ

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
小さい頃は…よく言われたもんです。






a0118493_20461394.jpg

もずく『クロナマコのものまね~♪』







もずく『なかなか似てるでしょ~(笑)』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-02-21 20:44

おはな。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お散歩~♪してたら、綺麗なお花咲いてた~*






a0118493_1954246.jpg

もずく『飼い主、仕事が忙しいから、近所を散歩~♪』





a0118493_19554853.jpg

もずく『ピンクが綺麗なお花~♪』






もずく『沖縄は、一年中お花が綺麗に咲いてるよ~!』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-02-20 19:49