漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

はやいなぁ~。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
2012年…もう1カ月終わっちゃったよ~。







a0118493_20203631.jpg

もずく『あっという間だったよ~。』







a0118493_20221011.jpg

もずく『明日から2月~♪いよいよ明後日は…☆』







もずく『最終練習しなくっちゃ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-01-31 20:17

さいきょう!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
最強寒波の到来らしい…。






a0118493_20145311.jpg

もずく『今年の冬は、最強なんだって…。』







もずく『沖縄も、寒かったり暑かったり…。今日は、寒い~』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-01-30 20:12

どうするぅ~?

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日も、寒いねぇ…。






a0118493_23235763.jpg

もずく『お散歩…どうする~?』







もずく『また、大寒波~寒いねぇ…。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-01-29 23:22

おなか~☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
寝てると、どうしても、後ろ足が…。






a0118493_23194128.jpg

もずく『今夜は、左足が…ぱかっ♪zzz…』






もずく『…お腹、冷えちゃうから、毛布かけて~』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-01-28 23:17

パンケーキ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
おやつ~♪作ってもらったぁ~☆






a0118493_23134433.jpg

もずく『わーい☆パンケーキだぁ~♪』






もずく『あちこーこー☆だから、冷まして~♪』


※沖縄の方言…熱い→あちこーこー
[PR]
by mozukun0913 | 2012-01-27 23:11

さむい~。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
全国的に、大寒波…。沖縄も、寒いよ~!






a0118493_14453491.jpg

もずく『毛布にくるまってるとこ。』







もずく『来週は、東京…寒いだろうなぁ~…。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-01-26 14:43

こうえん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
晴れた~♪







a0118493_14335785.jpg

もずく『青空だよ~♪お散歩go~go~☆』





a0118493_1436379.jpg

もずく『ボール取って来るから、遠くに投げて~♪』





a0118493_14385816.jpg

もずく『太陽パワーで、暖かい~♪』







もずく『でも…また、寒くなる予報だよね…。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-01-25 14:31

チックン。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お尻に、チックン…の刑。






a0118493_14255757.jpg

もずく『待合室で、大騒ぎしてるのは…もずくです。』






a0118493_14271370.jpg

もずく『待合室に、こんなの貼ってあったよ!ぶどう~食べちゃダメなんだって…』








もずく『チックンして、体重計ったら、体重増えてた~!ちーん。』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-01-24 14:24

カメ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
カメさんに会ったよ♪






a0118493_14194921.jpg

もずく『ペットショップ来たら、カメさん散歩してたぁ~♪』





a0118493_14213229.jpg

もずく『爪切りと、耳毛ぬきの刑…ちーん』






もずく『帰りに、おやつ買ってよ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-01-23 14:17

またね…。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
マリンちゃん…バイバイ。






a0118493_1831718.jpg

もずく『マリンちゃん~またね。今日、飛行機で帰っちゃうんだね…。』






もずく『寂しいけど、2週間後…今度は、もずくが会いに行くからね♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2012-01-22 18:01