漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2011年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ゆくとし くるとし。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今年も、おわり。







a0118493_1994986.jpg

もずく『飼い主も、仕事納め~☆今年最後の、日の出~♪』







a0118493_19122547.jpg

もずく『散歩から帰ってきたら、大家さんからムーチーもらったよ♪』



もずく『明日は、ムーチーの日なんだって~♪』





もずく『今年も、楽しく過ごせた1年でした。
来年も、楽しい事、いーーーっぱいの1年になりますように…』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-12-31 19:19

あいさつ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
友達ワンコに、年末のご挨拶~♪






a0118493_2130407.jpg

もずく『今年1年、仲良くしてくれて、ありがとう☆』






もずく『来年も、楽しい1年になりますように…☆今年も、あと1日!』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-12-30 21:34

だいじ?

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
これでも、大事にしているんだよ!






a0118493_21182474.jpg

もずく『ん~!?なにか?』





a0118493_21184949.jpg

もずく『あれ~!?おしりの下に…』






もずく『座り心地いいかんじ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-12-29 21:15

だいじ!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
サンタさんに、もらったやつ~☆






a0118493_2111432.jpg

もずく『いつも、一緒~♪』






もずく『だいじだいじ~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-12-28 21:08

ポニョ~

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ピース君~久しぶりだね~☆






a0118493_225007.jpg

もずく『ピース君~元気だったぁ~?』
ピース『妹が、出来たんだよ~☆ヨロシクね~♪』






a0118493_22531382.jpg

もずく『ピース君の妹~ポニョだよ~♪可愛いね~☆』






もずく『大きくなったら、かけっこしようね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-12-27 22:58
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
昨日~chou-chou君と、バイバイしたよ。
楽しい思い出たくさん出来たよ♪





a0118493_10285739.jpg

chou-chou『僕、福岡に帰るっちゃ♪』





a0118493_1037494.jpg

もずく『chou-chou君~最後に、ボールで遊ぼうよ~♪』





a0118493_10402165.jpg

もずく『chou-chou君~芝生アンヨちくちくして痛かったの?』
chou-chou『アンヨに、刺さってアイタタタ…っちゃ。』





a0118493_104661.jpg

もずく『最後に、仲良くおやつ~♪美味しいね~chou-chou君☆』






もずく『楽しい4日間だったよ~♪ありがとう~☆』






a0118493_10513987.jpg

もずく『また、会う日まで…バイバイchou-chou君~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-12-26 10:55

サンタさん♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
サンタさん~☆ありがとう~♪






a0118493_2220446.jpg

もずく『お願いしてたプレゼントと違うけど…ま、いっか。』






a0118493_22343028.jpg

もずく『たしか…去年も、サンタさんお願いしたやつと違ってたよ~』







もずく『サンタさん~ありがとう☆来年は、お願いしたやつ持って来てね~』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-12-25 22:41

メリークリスマス☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
クリスマスイブぅ~☆chou-chou君と、いっぱい、遊んだよ~♪






a0118493_1462852.jpg

もずく『 晴れたね~☆』






a0118493_1533071.jpg

もずく『石畳仲良く♪お散歩~☆ランっ♪』






a0118493_1573564.jpg

もずく『今夜は、サンタクロースくるかなぁ~☆』






もずく『chou-chou君~おりこうしてたらサンタさんくるってよ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-12-24 01:42

さむいっ!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
沖縄…寒すぎです。






a0118493_1343652.jpg

もずく『chou-chou君と、クルージングする予定だったのに…海大荒れ~!』






もずく『また、沖縄きたら、クルージング誘ってね!』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-12-23 01:31

めんそーれ(^з^)-☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
イケメン男子の、chou-chou君ついたかなぁ~。






a0118493_15365354.jpg

もずく『那覇空港~♪1年ぶりの再会、もずくの事覚えてるかなぁ。』






a0118493_15402983.jpg

もずく『chou-chou君~また会えるなんて、夢みたいだよ~☆』






a0118493_1544183.jpg

chou-chou『僕、飛行機頑張ったよ!』






もずく『chou-chou君~いっぱい遊ぼうね~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-12-22 15:49