漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2011年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

もう・・・

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
11月も終わりです・・・。







a0118493_021474.jpg

もずく『早いね~。今年もあと1ヶ月です。』








もずく『12月になったら、サンタさんにプレゼントお願いしなきゃ~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-11-30 00:18

なかよし。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
仲良し3人組です~♪







a0118493_14352964.jpg

もずく『みんなで、お散歩~ランッ♪』






a0118493_14354217.jpg

もずく『さっきね~、ラッキーがコンセントで火傷したんだよ・・・。』







もずく『ちょっとコゲたけど、大丈夫だったぁ?』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-11-29 14:33

まるまる。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
沖縄も寒くて、丸まってます・・・てか気温24℃。







a0118493_14225122.jpg

もずく『かえるさんの、毛布にくるまってるとこー。』






a0118493_1423493.jpg

もずく『ねぇ~また、お芋食べたいなぁ~。』







もずく『買いに行こうよ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-11-28 14:20

やきいも。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
甘くて、ホクホクしてて~~~美味しいね。








a0118493_1427717.jpg

もずく『お散歩の途中で、買ってもらったの~。早く~開けて~!』






a0118493_14272242.jpg

もずく『焼き芋~~~♪』






a0118493_14273758.jpg

もずく『お座りできたよっ!!ちょ~だいっ♪』







もずく『お芋~うまっ。飼い主の方が多く食べてズル~イ!!』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-11-27 14:25
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ねぇ~ねぇ~遊ぼうよ~♪








a0118493_1415815.jpg

もずく『これ~投げて遊ぼうよ~♪』






a0118493_14152660.jpg

もずく『はいっ!投げたよ!!飼い主は拾う番だよっ!』







もずく『早く~拾ってきて~!』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-11-26 14:13

たいよう の におい。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ホカホカしてて、きもちいい~♪







a0118493_1491915.jpg

もずく『布団干したら・・・太陽パワーでホッカホカ。』






a0118493_1493249.jpg

もずく『ふんっがーっっ♪』






a0118493_149469.jpg

もずく『どでーんっ♪』







もずく『気持ちいいね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-11-25 14:07

ランララ~ン♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主の仕事も暇になってきたので~今日も公園来たよ~♪








a0118493_17185623.jpg

もずく『ボールおちてるよ~!!』






a0118493_1719971.jpg

もずく『落ちてるのは、拾っちゃダメなんだって~!』






a0118493_17192544.jpg

もずく『いつも、ボール投げする広場・・・ゲートボールのおじぃ達わんさか・・・。』







もずく『でも~、公園でいっぱい走ったよ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-11-24 17:22

たいよう。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お昼をすぎると、部屋の奥まで太陽が差し込んでくるんだよ~☆








a0118493_179545.jpg

もずく『座布団2枚重ねて・・・もずくの特等席!』








もずく『今日も、ポカポカです。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-11-23 17:06

くつした。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
あと1ヶ月ちょっとで・・・サンタさん来るんだよね!?








a0118493_174637.jpg

もずく『飼い主の、靴下~ちょっと借りるね~♪』







もずく『サンタさんに、プレゼント入れてもらうんだよ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-11-22 17:02

あちち。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
急に寒くなってきたけど・・・太陽パワーでポカポカ。公園にLet's go~♪








a0118493_16491569.jpg

もずく『ちょっと~休憩。おちり冷たくて気持ちいい~♪』






a0118493_16493011.jpg

もずく『日陰で、またまた休憩~。』






a0118493_16494345.jpg

もずく『ボールで遊ぶぅ~♪』






a0118493_16495989.jpg

もずく『風は冷たくなってきたけど、太陽はアチチだよ~☆』







もずく『お散歩楽しかったね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-11-21 16:47