漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ひこうき~♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
わ~いっ♪飛行機見にいってきたよ~☆







a0118493_20424555.jpg

もずく『飛行機の見える公園~♪』






a0118493_2043064.jpg

もずく『まずは~・・・ボール投げ~♪』






a0118493_20431683.jpg

もずく『取ったど~!!』






a0118493_20433220.jpg

もずく『あはは~♪楽しいね~♪ちょっと休憩~。』






a0118493_20434751.jpg

もずく『あっち~!!飛行機見に行こう~♪』






a0118493_2044653.jpg

もずく『あ~~青い飛行機!もずくも乗った事あるやつだ~っ!』






a0118493_20442749.jpg

もずく『飛行機と写真撮って~♪ちゃんと飛行機写ってる~?』





a0118493_20444111.jpg

もずく『風強くて、髪の毛ボサボサだよ~。』







もずく『いっぱい遊んで楽しかったね~♪また、来ようね~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-10-31 20:53

おきなわっぽい。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お散歩中、ザ・沖縄の景色みつけたよっ♪







a0118493_20364131.jpg


a0118493_20365863.jpg

もずく『沖縄の、ガイドブックに載ってそうでしょ~♪』







もずく『赤瓦屋根×ブーゲンブリア×青空=OKINAWA☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-10-30 20:34

あそびに きたよっ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
みんなで、おやつ食べよ~♪







a0118493_20275183.jpg

もずく『おやつ~みんなで食べよ~よ♪』






a0118493_2028657.jpg

トゥルー『もずーっ♪おやつちょ~だいっ!』






a0118493_20282983.jpg

トゥルー『オイラ、お手出来るんだぜ~!』






a0118493_20285626.jpg

ラッキー『ヨダレが止まらないよ~!早く~おやつ♪』







もずく『みんなで食べると、美味しいね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-10-29 20:25

あき☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
沖縄でみつけたよっ!秋。







a0118493_20215928.jpg

もずく『紅葉してる~♪』








もずく『紅葉のない沖縄にも、ちいさい秋♪あったね。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-10-28 20:20

あさっぱらから・・・

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
昨日の続き~
飼い主の友達んちで、朝っぱらから大騒ぎ~♪








a0118493_1847144.jpg

          ↑友達んちではありません。

もずく『ってな訳で・・・早朝散歩に連れ出されました・・・。』






a0118493_18472376.jpg

もずく『てくてく片道40分で、世界遺産に到着~♪』






a0118493_18474548.jpg

もずく『タダで入れるんだよ~~♪』






a0118493_1848447.jpg

もずく『石垣の奥まで入りたかったけど・・・修学旅行生わんさかっ!』







もずく『また今度・・・こようね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-10-27 18:59

おとまりかい。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
昨夜は、飼い主の友達のお家に、お泊まり会♪







a0118493_16274335.jpg

もずく『オムツマンです。おもらししなかったよっ!』






a0118493_16275579.jpg

もずく『ボールガジガジちう。』






a0118493_1628934.jpg

もずく『ダメッ!ボールあげないよっ!!』






a0118493_16283374.jpg

もずく『そんな所に、おやつ乗せたって・・・ボールは離しませんよっ!!』






a0118493_16284937.jpg

飼い主『うまうま朝食&珈琲ゴチでした。』








もずく『真っ黒獣・・・お世話になりました~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-10-26 16:37

おしごと~♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
やったぁ~♪また一緒に、お仕事行くんだよ~♪






a0118493_16144489.jpg

もずく『お仕事、終わるまで、待ってるからね~♪』






a0118493_16145760.jpg

もずく『お仕事終わったら、お散歩~♪』






a0118493_16151442.jpg

もずく『この下~崖になってるんだよ~。』






a0118493_16152954.jpg

もずく『今日は、海荒れてるね・・・。ザッバーン!!』






a0118493_1615431.jpg

もずく『こっちの芝生~誰もいないから、ボールやろう~☆』







飼い主『今日は、仕事仲間と飲み会なので、いっぱい遊んだら、また待っててですよ!』

もずく『エェェ~、そんなの聞いて無いよ~!チーン。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-10-25 16:12

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
沖縄も、涼しい日が増えてきました~♪







a0118493_1684222.jpg

もずく『肉球も、アチチじゃないから、いっぱい歩けるよ~♪』






a0118493_1685670.jpg

もずく『♪』







もずく『公園~もう1周だよっ~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-10-24 16:06

まくら♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
寝る時は~こうでなくっちゃ。







a0118493_1134093.jpg

もずく『みて~!こんなカンジ~♪』







もずく『首が、痛くならないんだよっ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-10-23 11:01
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
まただよ~~~。飼い主に付き合って、東京行くんだよ~♪







a0118493_10511215.jpg

もずく『今度は~・・・いつなわけ~?』






a0118493_10512840.jpg

もずく『どれどれ~?』






a0118493_10514085.jpg

飼い主『2/11ですよっ♪アレですよっ♪もずくは、実家でまっててね~(笑)』






a0118493_1051548.jpg

もずく『・・・ってな訳で、このあたりに東京に行くよっ♪』







もずく『また飛行機、頑張るよ!デメキンあーみん、レオ君、マリンちゃん遊ぼうね♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-10-22 10:48