漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2011年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

おわり。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
夏休みも終わり~。明日から9月~。







a0118493_21503384.jpg

もずく『でも、まだまだ夏です!沖縄!!』







もずく『アチチです~!!』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-08-31 21:50

おさきに~。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お先に寝ますよ・・・。







a0118493_21312517.jpg

もずく『zzz・・・zzz・・・♪』






a0118493_21312551.jpg

もずく『・・・あちぃ~な~zzz・・・・・♪』






a0118493_21312563.jpg

もずく『白目ですけど・・・何か?』







もずく『おやすみなさ~いzzz・・・・・・♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-08-30 21:31

もずく。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
トラックに、でっかく名前が書いてある~♪






a0118493_2128334.jpg

もずく『わぁ~!!もずく!!だって~。』








もずく『美味しいんだよね~もずく。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-08-29 21:28

おちそう。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お昼寝中zzz・・・。







a0118493_1723204.jpg

もずく『おちり~落ちそう・・・。』







もずく『寝返りするとき、気をつけなくっちゃ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-08-28 17:23

とりみんぐ~。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主が、バリカンでカットしてくれたよっ!








a0118493_2355824.jpg

もずく『短くカット~☆さっぱり~!』






a0118493_2355867.jpg

もずく『ぬけがら~。』






a0118493_2355813.jpg

もずく『小顔になったでしょ~♪』







もずく『トリミング代4000円節約~~その分おやつ買って~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-08-27 23:05

ずる~い!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ずる~い!!もずくも食べたいっ!!







a0118493_22564849.jpg
a0118493_22573124.jpg

*泳いだ後は・・・かき氷モリモリ~♪







もずく『マンゴーと、パインと、パッションと・・・・美味しそう~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-08-26 22:44

さいかい。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
chou-chou君のママが、沖縄に遊びに来たんだよ~♪
約半年ぶりの、再会~♪





a0118493_21545974.jpg

*雨予報でしたが・・・この晴天!!






a0118493_21533844.jpg

*アオノドウクツ






a0118493_2154776.jpg

*大混雑で、足がウジャウジャ~






a0118493_21543328.jpg

*ベストではない海況ですが、楽しんでもらいました!






a0118493_21591156.jpg

もずく『お土産の、かえるさん~♪アリガトウ!chou-chou君の匂い~♪』







もずく『会いたかったなぁ~・・・もずくも・・・。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-08-25 22:15

なし。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
わ~~~い♪梨たべた~いっ。






a0118493_21385755.jpg

もずく『ねぇ~、それ~・・・梨でしょ~!』







a0118493_21385715.jpg

もずく『いただきま~す♪』








もずく『シャリシャリ~甘くて美味しい~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-08-24 21:38

また・・・

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
沖縄の下の方・・・台風やら熱帯低気圧やら・・・月末くるかな?







a0118493_21173270.jpg

もずく『・・・って事は・・・またリストラかな?』








もずく『ねぇ、いつくる?台風。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-08-23 21:14

ともだち~。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主、休み無いから・・・友達に会いに行けなくて寂しいです。








a0118493_2112223.jpg

もずく『前の休みに遊びに行った時の写真~♪』







a0118493_21121673.jpg

もずく『9月になったら遊びに行くねっ☆』








もずく『秋の遠足の相談しよう~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-08-22 21:09