漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2011年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

いってきます~☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
明日から、3泊4日で東京行くんだよっ♪わ~いっ!







a0118493_10171281.jpg

もずく『また、飛行機に乗るんだよ~☆』







a0118493_10172622.jpg

もずく『今日は~早く寝なきゃ~。』







a0118493_10173968.jpg

もずく『東京行ったら、レオ君、マリンちゃんと遊んで・・・
    ワチチのあみちゃんとステーキ食べて・・・と。』








もずく『8/2に沖縄に戻って来るよっ!台風やばいかな?』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-07-29 10:26

おみおくり。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
朝6時・・・いってらっしゃ~いっ!!








a0118493_2123965.jpg

もずく『早く帰って来てね~。』








もずく『さて・・・二度寝しよっ・・・zzz。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-07-28 21:04

ひらおよぎ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お腹・・・冷やしてるんだよ~。








a0118493_20573598.jpg

もずく『床に、お腹くっつけると、ちべた~いっ♪』







もずく『平泳ぎ~カエルさんの、あんよみたい~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-07-27 20:55

りぼん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
こんにちは~♪遊びにきたよ~!








a0118493_20491241.jpg

もずく『ラッキー☆おそろいのリボンもってきたよっ♪』







a0118493_20492477.jpg

ラッキー『おいら、男子だけど・・・リボンつけた~いっ。』







a0118493_20493844.jpg

トゥルー『おっ!似合うじゃ~ん♪』







a0118493_20495444.jpg

ラッキー『リボン作ってくれた、chou-chou君ママ~☆ありがとう!』







もずく『chou-chou君も、男子だけどリボン付けてて可愛いんだよっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-07-26 20:45

おみず!?

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
もうすぐ東京に行くから~、これ持って行くんだ~!








a0118493_21243046.jpg

もずく『これ~、犬のポカリスエット~!?』








もずく『アチチだから、ノド乾くもんね・・・。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-07-25 21:24

ニコチャンUNKO。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
※お食事中の方スイマセン・・・
トイレから、OBしちゃいました・・・。








a0118493_2014322.jpg

もずく『みてみて~☆ニコチャンUNKOに見えるでしょ~。』








もずく『歩きながら、UNKOするから、こうなったんです・・・。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-07-24 20:14

なでなで。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お腹~☆







a0118493_2013365.jpg

もずく『早く~、ナデナデしてよぉ~。』








もずく『きもちよか~~~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-07-23 20:13

げきむ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主・・・毎日、激務です・・・。もずく、留守番。








a0118493_2012216.jpg

もずく『飼い主、激務の現場・・・こちらになります・・・。』








もずく『もずくも、今年は、泳ぎた~いっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-07-22 20:12

ざぶとん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お座りする時は、座布団つかいます。








a0118493_2011519.jpg

もずく『みてみて~、こうやって、オチリだけ座るんだよ~♪』








もずく『おやつ、くれるの待ってる所~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-07-21 20:11

ゆずこしょう。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
飼い主・・・柚子胡椒にはまってます。







a0118493_20222863.jpg

もずく『これ~、ゆずこしょう味のお菓子~。辛いの?』







もずく『辛いの、もずくは食べれないさぁ~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-07-20 20:22