漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2011年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

おかいもの~☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
おやつ買いにいこぉ~~♪レッツゴー!!







a0118493_23124756.jpg

もずく『こんにちは~~♪もずくだよ~☆』








a0118493_23132676.jpg

もずく『べにちゃん♪久しぶり~♪かめ~かめ~クッキー買いにきたよっ♪』







a0118493_23134119.jpg

べに『も~じゅ♪おやつ食べ過ぎ注意ですよっ!!』







a0118493_2313571.jpg

もずく『久しぶりに、被り物やろ~っと!わち、みかん。』







a0118493_23142092.jpg

もずく『この~帽子~♪どぉぉぉ~?似合う~?』








もずく『島バナナのクッキー買ってもらったよ~♪やったぁ~!』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-08 23:08

ひえひえ~☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
・・・・・と、言う訳で、また東京に行くんです。
飼い主・・・また、アレ♪です。








a0118493_1273922.jpg

もずく『7月下旬・・・また飛行機乗ります・・・。ちーん。』







a0118493_127531.jpg

もずく『アチチ対策のヒエヒエマット買ってもらったよ~~!』







a0118493_128728.jpg

もずく『冷たくてきもちいぃぃ~~~♪』







もずく『飛行機・・・04:40那覇発→07:00羽田着!おそるべしっ!!』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-07 12:13

BBQ~☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
わ~~~いっ♪今日は、お外でご飯だって~~♪







a0118493_11494916.jpg

もずく『飼い主が、いつもお仕事してる海だよ~~♪』







a0118493_115021.jpg

もずく『珊瑚礁が見えるね~☆』







a0118493_11501522.jpg

もずく『この芝生の所で、飼い主の仕事仲間とBBQするんだよ~♪』







a0118493_11502635.jpg

もずく『そろそろ~暗くなってきて・・・お腹すいたぁ~。』






a0118493_11535147.jpg

もずく『わぁぁぁ~~~お肉いっぱいだよ~♪』







a0118493_115479.jpg

もずく『今ぁ~、もずくのお肉持ってきてくれるって~♪わーい。』






a0118493_11562072.jpg

もずく『これ~~もずくの~~~☆豚肉だよ~~♪』







a0118493_11563313.jpg

もずく『みんな~集まって、お肉モグモグ~♪ビールぐびぐび。』







a0118493_11564742.jpg

もずく『芝生でボール投げして遊んだら・・・またお腹すいちゃった~♪』







a0118493_1157460.jpg

もずく『お座りしてるから~お肉焼いて~~~♪』








もずく『BBQ楽しかったね~~♪また、お肉食べたいな~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-06 11:47

こっそり・・・。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
爪切り&耳毛抜きに行ってきたよ~☆







a0118493_1140060.jpg

もずく『飼い主が・・・こっそり隠し撮り・・・。』








もずく『ちゃんと見てたぁ~?おりこう出来たでしょ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-05 12:00

ちっくん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
病院きら~い!!やだやだ~~!!!








a0118493_10144327.jpg

もずく『あっちで、誰か泣いてるよ~~~!痛いのかなぁ?』







a0118493_101515.jpg

もずく『次・・・もずくの番??』







a0118493_10151774.jpg

もずく『大泣きして、チックン頑張ったよ~!!』








もずく『頑張った人は・・・赤いメダルと、シールもらえるんだよ~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-04 10:18
まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
誰が~いちばんかなぁ~?







エントリー NO.1

a0118493_039128.jpg

もずく『トゥルーの、変な顔~~~。』






エントリー NO.2

a0118493_0392573.jpg

もずく『ラッキーの、変な顔~~。』






エントリー NO.3

a0118493_0393846.jpg

もずく『もずくの、変な顔~。』







もずく『誰が、いちばんブチャイクかな~?』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-03 00:43

なにして あそぶ?

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
雨降ってるから~、何して遊ぼうかねぇ~。







a0118493_0305727.jpg

ラッキー『今日は・・・どんな遊びする~?』







a0118493_0311022.jpg

トゥルー『オイラ得意の、ブサイク顔コンテストやろ~ぜぃ!』







a0118493_0312265.jpg

もずく『みんなで、変な顔するの~?』







a0118493_0313539.jpg

もずく『じゃぁ~いちばん変な顔出来た人~☆おやつ2人前ね~!』








もずく『さて~~、誰が、一番かなぁ~??』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-02 22:28

あめです。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ここんとこ、いー天気だったのに・・・今日は雨。







a0118493_2023188.jpg

もずく『今日は~、1日ネンネだね・・・♪』







もずく『明日も、雨だって!』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-01 20:21