漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2011年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

すきま。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
毎年夏になると、隙間にはさまってま~す。







a0118493_22261814.jpg

もずく『隙間・・・狭いけど、涼しい~♪』







a0118493_22301267.jpg

もずく『今日は、ここで昼寝~♪』







もずく『狭くて、大の字になれな~いっ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-18 22:46

うま。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
馬さん~こっちにおいでっ!!







a0118493_23481965.jpg

もずく『お~~~いっ♪馬さ~ん。もずくだよっ♪』







a0118493_23483895.jpg

もずく『馬さん、立ったまま寝てるみたいだね~。』







a0118493_23485193.jpg

もずく『ここで、乗馬出来るんだって~♪』








もずく『もずくも、一緒に乗馬した~いっ☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-17 23:52

ランチ~♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
アチチチ~だよっ。







a0118493_2028337.jpg

もずく『ピース君~♪アチチだけど、楽しいね~♪』







a0118493_20282141.jpg

もずく『でも~5分で限界~cafeに避難~☆』







a0118493_20284830.jpg

ピース『テラス席の上から、ミストが降ってきて、涼しい~ね♪』







a0118493_2030557.jpg

もずく『気持ちいいねぇ~♪』







a0118493_20292650.jpg

もずく『こっちの方が、涼しくて気持ちいい~♪』







a0118493_20302622.jpg

もずく『わぁぁぁぁ~~~しゅわ~~~って来たよ~♪』







a0118493_20303716.jpg

もずく『飼い主達~ランチ終わったみたい~♪次どこ行く~?』







もずく『ピース君、また遊ぼうね~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-16 20:57

せんべい。

まっくろトイプーの、もずくです、こんにちは。
薄茶のトイプー、ピースくんとデートだよっ♪







a0118493_11525267.jpg

もずく『あ~~~っ!!いいもん、みっけ。』







a0118493_1153890.jpg

もずく『丸い所から、顔出すんだよ~~♪』








もずく『塩せんべいの、もずくとピースですよっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-15 11:57

どで~ん。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
最近は・・・このスタイルです!







a0118493_022153.jpg

もずく『どで~~~ん☆早くねようよ~~~。』








もずく『恥ずかしいから~、ギャランドゥ~見ないで~~~☆』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-14 00:04

おさえがかり。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ちゃんと~お手伝いしてるよ~~☆







a0118493_2337562.jpg

もずく『布押さえ係してま~す♪』








もずく『チワワのあーみん☆スリングできたよっ♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-13 23:39

キウイ☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日のおやつは・・・何かなぁ~♪







a0118493_23292346.jpg

もずく『やった~~♪キウイとヨーグルト~~~☆』







a0118493_23294091.jpg

もずく『ちゃんと、お座りできたよ~~っ♪はやくぅ~~~♪』







a0118493_23295521.jpg

もずく『うまうま~~☆』







もずく『おいしかったね~~♪でも・・・キウイすっぱかったです。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-12 23:26

18:30

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
夜まで待てず・・・夕方の散歩~♪やっぱり、あちち~。







a0118493_21381366.jpg

もずく『もうすぐ7時だって言うのに・・・あっちい~。』







a0118493_21381350.jpg

もずく『横断歩道渡ったら、もうすぐお家~♪』







もずく『ノドからからだよ~~~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-11 21:38

あぢぢ~。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ホントに暑いです・・・。梅雨明けていきなり~夏本番って感じ!







a0118493_22533097.jpg

もずく『キッチンで・・・どでーん。』







もずく『どこで、どでーん☆しても、大の字だよ~。あぢぃ~。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-10 22:53

つゆあけ~☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
いつもより、2週間も早く、梅雨明け~~♪







a0118493_2331427.jpg

もずく『アチチ~だよ!!』







a0118493_23314279.jpg

もずく『この間まで、雨でお散歩行けなかったけど、今度はアチチで散歩できません。』







a0118493_23314237.jpg

トゥルー『アチチで、肉球火傷しちゃうからねっ!』








もずく『明日から、お散歩は夜だね・・・。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-09 23:31