漆黒トイプーもずく 沖縄ゆるゆる生活日記


by mozukun0913
カレンダー

<   2011年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

わんこ。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
新しいオモチャ買ってもらったよ~♪わーいっ。







a0118493_17471085.jpg

もずく『先週は、お留守番頑張ったから・・・って、買ってもらったんだ~♪』







a0118493_1747247.jpg

もずく『わ~~~いっ♪アリガトウ☆』








もずく『来月も、東京行ったら、何か買って~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-30 17:45

ねむーい。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
お先に・・・zzz・・・。







a0118493_2011185.jpg

もずく『寝ます・・・zzz・・・。』







もずく『明日の・・・朝ご飯は~・・・何かなzzz・・・。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-29 20:19

おさんぽ♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
遊びにきたよ~~♪お散歩行こう~~~~♪







a0118493_19574378.jpg

もずく『あ~そ~ぼ~~~♪』







a0118493_19575799.jpg

もずく『おやつタイムしてから、レッツゴー☆』







a0118493_1958934.jpg

もずく『みんなで、お散歩楽しいね~~♪』







a0118493_19582336.jpg

もずく『でも~~アチチだよ~~~!』








もずく『氷入りのお水ちょ~~だいな。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-28 19:55

おちつく~♪

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
やっぱり・・・家が一番落ち着くね~~~♪







a0118493_23171268.jpg

もずく『今日は、のんびりお昼寝~☆』







もずく『飼い主は、お仕事いってらっしゃい~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-27 23:20

おかえり~☆

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ちょっと~、お迎え遅いんだから~!!








a0118493_23122523.jpg

もずく『お留守番出来たけど・・・お腹痛くて、UNKOびちびち~。』







もずく『車の中で、UNKOおもらしゴメンナサイ・・・。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-26 23:10

もずくへ。

a0118493_1726209.jpg




飼い主、与論島に到着〜!
台風が来る前に、海にgo!ですよ〜。
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-24 17:26

また~たいふう。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
台風5号・・・沖縄に向かってますが・・・。







a0118493_2111323.jpg

もずく『そんな中、飼い主は明日から、与論島いくんだってさ。もずく留守番。』








もずく『帰りの日~ちゃんと飛行機飛ぶよね!?お迎えちゃんと来てよっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-22 21:01

だいじな もの。

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
今日のお気に入りは~これ~。








a0118493_1949356.jpg

もずく『眠いよ~zzz・・・』







a0118493_19495049.jpg

もずく『飼い主の、ハンカチと~リンゴのオモチャと、ねんねするねっ。』







もずく『大事大事~取らないでよっ!』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-21 19:54

ちかっ!!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
ちょっと~、カメラ近いよ~~!








a0118493_10262425.jpg

もずく『ちゃんと、可愛く撮ってよ~♪』







a0118493_10263961.jpg

もずく『カメラ近いっ!』







a0118493_1027483.jpg

もずく『写ってるの~?』







a0118493_1027193.jpg

もずく『どうせ、鼻デカ写真でしょ~。』








もずく『んも~~っ。』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-20 10:46

とって~!

まっくろトイプーの、もずくです。こんにちは。
遊んでたら~~おっこちちゃった・・・。








a0118493_1021941.jpg

もずく『ねぇ~ねぇ~、どっちか取ってぇ~~~。』








もずく『出来れば~2個取ってぇ~~~~♪』
[PR]
by mozukun0913 | 2011-06-19 10:12